癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:00:27
親分が最終章までついに語ってくれましたね。

さて、私の住んでいる県でも鳥インフルがでました。
これ以上ないほどの対策をやってきたがついに・・・と
経営者の方はがっくりしてましたが、空からばらまかれては
仕方がない。

すでに生物テロは始まってます。(言われなくてもわかってるかもしれませんが)

人間が直ぐにどうにかなってしまうようなモノは分かりやすいのでそんな事は敵も
しないでしょう。
キャリアにしておいて・・・ってところでしょうか。

とりあえずそれに対抗するためのもの・・・
MMSと言うものがあるようですので、このブログにたどり着いた方、
それは何かの縁と言うことで書いておきます。

ところで富士山が危ないと先日もNHKがやっていたそうですが
そのくらいの時期富士山に雪がなかったようで。
2月で雪のない富士山ってアリですか?!?

富士山が一つどっかんしたら周辺の山も分かりませんよ。バランスが崩れるわけ
ですから・・・
5月あたりやばいのかも知れませんね。

ちなみに私の住んでいる場所は西日本にあたりますが、信じてないって訳ではないですが
西日本で踏ん張るつもりです。もはや日本中で危険でない場所は皆無に等しいでしょう。
何かあったとき東日本が残る・・・と言う情報は聞いておりません。
ほぼポイント的にいくつか残るって程度だと思います。
西日本でも残るところはあるみたいです。がそこがどこなのか?本当なのか?
分かりませんが、自分がそういう生き方をしていけば自ずとそこへ導かれると
思うことにします。


kirakira
kirakira
2010
10/20
23:25:25
遅れ遅れの情報ですが・・・
今更ですが 玉蔵氏のおっしゃる中国との戦争・・・
そう言うシナリオがある・・・と言うのを2方面から聞いております。

しかし今更戦争にいけと言われても行く日本人はいるのでしょうか?
自衛隊にまかせておけば良いのでしょうか?!

いくら竜馬で愛国心を煽ったとしても・・・
じゃあ自分が行けと言われたらNOーーーって国民が
大半では?!?

とりあえずこのシナリオだけはホント勘弁って思います。

さて前回のコメットハンターに関して真面目にコメントを
つけて戴いた方がお見えで・・・

このブログはキチガイ親分の仲間入りをするためのブログ・・・
当然子分もキチガイなんで真面目につっこまれるとありがたいが
コメントのかえしも難しいなあ~ とりあえずぶろともの
親分のブログを見て貰いたいが・・・・

ニュートリノや何万光年の星が見える現在・・・
と木内氏の死後の意識だけの世界での体験では
比べようもないことだと思います。
この宇宙の果てがどうなっているのか?!
何らかの手法で果てを捉えることが出来る科学を
持ち合わせられた時、そう言う議論もありかと思います。
まあ今の段階では当人がどっちを信じるか?!
信じたい方を信じれば良いって事だけだと思います。
kirakira
kirakira
23:31:41
先日 黄金ののコメントで紹介のあった木内鶴彦さんに興味がわき読んでる途中です。

これはーーー!と思ったのでアナウンス致します。

是非読んでみてください!とくに臨死体験の行
宇宙の始まり・・・・

そもそも最初にあったのは「膨大な意識」その中の一つのひずみ
生れたひずみはその瞬間から解消に向かい動き始める
私達の生きる3次元はひずみが解消に向かう過程

これまで自分が生れて育ってきた間に経験した記憶を個の意識とするなら
その膨大な意識は、宇宙のすべてが誕生してから今までに経験した記憶
と言えるのかもしれません。その膨大な意識が、個の意識を包み込み同化していく
それはすべてが自分であるというなんとも不思議な感覚・・・


これ・・・個の間は分離の世界だけども膨大な意識になれば全てが自分自身
と言う事になり、誰かを憎んだり妬んだり・・・個の状態では他人かも知れませんが
他人でなく自分自身に向けているって事になりますよね。

膨大な意識と一体になってわかった事。それは、膨大な意識のままではとても退屈なことだと
いうことでした・・・そんな退屈の中で暇を持て余した膨大な意識が、一つのひずみを生みだしました。
それはもしかしたら暇つぶしのためのゲームだったのかもしれません。


すごく分かりやすかったです。
私にとってのエージェントさんもこの木内氏の話を紹介してくれた事ありますが
その時はさらっと聞き流してしまいました。
エージェントさんも同様のことをいつも言ってます。

ってことでこの世界はゲームです。
他人はいずれ「自分」なので・・・気をつけてください!
kirakira
kirakira
00:01:32
なにやら「引き寄せの法則」について玉蔵氏とカレイド氏ともめておりますね。

カレイド氏のブログもちょくちょく参考にされてもらっておりました。
かなりレベルの高い内容で私なんかは話し半分も理解出来ずにいたりなんか
しましたが・・・

さて 引き寄せの法則がサタニズム?!?
よくは解りませんが悪魔崇拝 フリーメイソンから出てきているからと
注意されてるということですね。

玉蔵氏のブログのコメントにもあるよう
引き寄せの法則は宇宙の法則  #GW?!?さんの言われる通りかと。

この世界、宇宙全ては同種合い引き寄せるとでもいいましょうか?
同じ周波数のモノが引き寄せあう そう言う仕組みになっている。
それが真理 決まり事 なので。

まあサタニズムというかフリーなメイソン達は私達よりそういうのを
知っているからこそ・・・利用しているわけでしょう。

100匹は確かにそう言う事実はないようですが・・・・
(猿がイモを洗いだし101匹の時点で伝播したとかいう話ですよね)
解りやすい例程度に捉えてもいいのでは?!と思います。

900人のブロともが実際いる・・・これはある種引き寄せられた訳かと。
少し周波数に変化のあった方がブロ友をさる・・・それも法則かと。

個人的には引き寄せの法則とかがそれほど危険だとは思いません。
そんなにうまいこといけば誰もかれも思い通りの人生を生きている!
引き寄せたくても引き寄せらない、思ってもない事が寄ってくる・・・
そんな人生を歩んでいる方が大半ではないでしょうか?

ただ、誰かに先導されてなんとなく流されていくような人は要注意かも
知れませんが、これだけ情報が氾濫しているわけですからそれなりに
読み手にも責任は必要でしょう。

2極に別れるのはこの地球という次元だから・・・
大本にいけば悪魔も天使もキリストもサタンも一緒かと思いますよ。

ところで玉蔵氏のブログ 先日も心温まる思いで読んでいました。
夜中に 先物太郎さんが悲壮な思いをつづられていましたが
それを心配した方々が励ましや応援のコメントをつづっていました。

ツリ?!(そう言うネット用語があるようですが)
そうかも知れないですが、あの秋葉の事件の容疑者も携帯で掲示板に
つづっていましたが、反応なくあのような事件を起したように思います。

少なくとも彼のブログではそう言う事はなさそうです。
さすが黄金の金玉集団、900人のブロともさらにそれ以上の読者!
そう言う素晴らしいメンバーが集まったブログなんだと思います!
kirakira
kirakira
2010
07/06
00:24:45
ついに玉蔵氏ポータルサイトなるものを完成されましたね!

しかし・・・ようわからんのう~阿修羅のような感じで
これはって思う記事を自身でアップしたりするのかな?!?
ちょっとまだ理解できていないので追々と。。。

さて、豚騒動・・・久々インフルエンザネタ・・・ではなくて
某人気ブログ同士のイベリコ豚騒動に関して、両方のブログをちょこちょこ
見せて貰っていたので・・・一読者として思う事をつづろうかと


当事者ではないし登場人物が多すぎるのと経緯が解らないのに
まあ述べさせてもらうのだが・・・・

なぜそこまでイベリコ豚購入で大騒ぎになるのか全く分からない。

どっちも人気ブログなだけに余計野次馬が集うだろうに・・・

ブダを買うのをチョット広げて貰ったらお小遣いかせぎには
なるよ!って言われたのがそもそもの発端でそこから波及したみたいですが。

知り合いに紹介するとマージンが入る。別にいいんじゃないでしょうか?
当たり前のことだと思いますが・・・
日本人は何というか~ネットワークビジネス的なのを嫌いますよね。
私が買う事で誰それに利益が入る・・・それが隣の人だったり友人だったり
あからさまに目に見える範囲だとチョット。

しかし私なんて物流に携わっている人間からしたらモノが消費者にわたるまでに
どれだけ中間業者が入るか?原料を動かすトラックを頼むのも下請けさらにその下請け
って具合に、モノが製品になって消費者にわたるまでにそれらが上乗せされていくわけで・・・
そうやって中間業者は稼いでいるわけなんですが・・・それらは消費者の人達は
解っていても、実際目に見えないからあまり言いませんが。

極端に言えば・・・ですが、個人に渡るのは嫌、でも企業に収益として入る分にはまあって
感じじゃないでしょうか?

日本でネットワークビジネスと言うとすぐねずみ講って具合に忌み嫌われますが
私はこれは洗脳だと思ってます。企業が儲からなくなりますからね。

まあこの豚の購入方法がなんなのかはハッキリ解りませんが
お金はお金なので・・・良いも悪いもなく紙切れ、ですが
お金を一切必要としていないのであれば邪魔でしょうが
そうでないなら余程の悪事を働いて得たものでない限り
OKなのではないでしょうか?
やりたくなければやらなければいいだけですし・・・

それよりもまあそれだけ人気のブログで個人宛てに送った
メールを公開するのは・・・・いかがなものかと思いました。
あの文面に悪意はなく善意から・・・なだけに余計お気の毒に思いました。


kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
