癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:46:18
昨日授業で瞑想してて出てきた映像について・・・

アガシックレコードとつながり未来の地球がどんなのか?
情報を得てくるということをやったのですが~

未来とはアセッション後の地球となるのですが。
う~んかなり面白いものをみてきた気がする~。

地球は青でなくエメラルドグリーン・・・なんですね。
今よりもっと緑が増えていて・・・コケ類が生息するのに
適した環境と言えばいいのか・・・・空気の酸素の濃度が
濃いように感じ、もっとしっとりとした湿度(不快な感じではなく)
と少しクールな気温。。。。とにかく優しい雰囲気なんですね~

そういう感覚を受けました!
まあでも何せ正解があるわけではないので単なる想像?妄想?
の世界かも?知れませんが・・・・もし誰か同じもの見たり
聞いたことあるって人がいれば教えてくださいな!(^^)

しかしあれが本当になるのであれば~その後の地球も悪くは
ないな~今から楽しみ!とその後の地球を大層気に入った!
のでちょっとブログにも書いてみました^^;
kirakira
kirakira
コメント
見せられたね
それほど才覚の無い人がなまじ霊能者を気取って色々行うと、ろくな体験しません。
たぶん不浄化霊やら動物霊やら魑魅魍魎のたぐいが貴方になにやらいい加減な“嘘世界の情景”を見せたのでしょうな。信じるなかれ。
生たまご│URL│2007/02/11(Sun)23:02:23│ 編集
猫バカさんへ!
地球が青→緑になるのはどうか分からないけど~アセッションとやらは生きてる間にくるみたいですよ!2012年とか。。。
もみりあ│URL│2006/03/21(Tue)22:20:29│ 編集
どもども!
へぇ~、ホントにそんな世界になるんだったら、その時に生きててみたいですね。
で、後200年も生きてりゃいいですか?(笑)
猫バカ1番│URL│2006/03/20(Mon)22:30:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/14-4ca49996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
