癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:01:32
なにやら「引き寄せの法則」について玉蔵氏とカレイド氏ともめておりますね。

カレイド氏のブログもちょくちょく参考にされてもらっておりました。
かなりレベルの高い内容で私なんかは話し半分も理解出来ずにいたりなんか
しましたが・・・

さて 引き寄せの法則がサタニズム?!?
よくは解りませんが悪魔崇拝 フリーメイソンから出てきているからと
注意されてるということですね。

玉蔵氏のブログのコメントにもあるよう
引き寄せの法則は宇宙の法則  #GW?!?さんの言われる通りかと。

この世界、宇宙全ては同種合い引き寄せるとでもいいましょうか?
同じ周波数のモノが引き寄せあう そう言う仕組みになっている。
それが真理 決まり事 なので。

まあサタニズムというかフリーなメイソン達は私達よりそういうのを
知っているからこそ・・・利用しているわけでしょう。

100匹は確かにそう言う事実はないようですが・・・・
(猿がイモを洗いだし101匹の時点で伝播したとかいう話ですよね)
解りやすい例程度に捉えてもいいのでは?!と思います。

900人のブロともが実際いる・・・これはある種引き寄せられた訳かと。
少し周波数に変化のあった方がブロ友をさる・・・それも法則かと。

個人的には引き寄せの法則とかがそれほど危険だとは思いません。
そんなにうまいこといけば誰もかれも思い通りの人生を生きている!
引き寄せたくても引き寄せらない、思ってもない事が寄ってくる・・・
そんな人生を歩んでいる方が大半ではないでしょうか?

ただ、誰かに先導されてなんとなく流されていくような人は要注意かも
知れませんが、これだけ情報が氾濫しているわけですからそれなりに
読み手にも責任は必要でしょう。

2極に別れるのはこの地球という次元だから・・・
大本にいけば悪魔も天使もキリストもサタンも一緒かと思いますよ。

ところで玉蔵氏のブログ 先日も心温まる思いで読んでいました。
夜中に 先物太郎さんが悲壮な思いをつづられていましたが
それを心配した方々が励ましや応援のコメントをつづっていました。

ツリ?!(そう言うネット用語があるようですが)
そうかも知れないですが、あの秋葉の事件の容疑者も携帯で掲示板に
つづっていましたが、反応なくあのような事件を起したように思います。

少なくとも彼のブログではそう言う事はなさそうです。
さすが黄金の金玉集団、900人のブロともさらにそれ以上の読者!
そう言う素晴らしいメンバーが集まったブログなんだと思います!
kirakira
kirakira
17:59:24
ここ2カ月ほど旦那に隠れてこそこそ調べている事がありました。

それは・・・氷河期用の服です。

その辺のダウンジャケットでは話にならない。
極地仕様ものです。

一応インナーとしてはミズノのブレスサーモ厚手を購入。

ダウンは悩みました。
だってマイナス?十℃に耐えれるような服、想像付きません。
どうやらカナダグース(カナディアングース)が良いらしいです、
が早くも1月の終わりくらいには品薄、今年はそう言う服が流行り?だった
とかで。それに約7万程なので・・・(ちなみに上服だけですね)

南極観測隊が採用している会社のもやはり7万近くします。

さすがにね~ってことで目をつけていたのがモンベル社
どうも外国製のが極寒に対応してるから良いよ!とは言われてたのですが
袋に入りコンパクトになると言うのと、(持ち運びに楽!)
日本のだと入手方法が簡単なので・・・
そういうのもあってモンベルさんに決めてはいたのですが・・・
おっと値段もお手頃でした。

しかし旦那と二人分・・・15万くらい使っちゃいますからね。
悩み悩みしてたら・・・
ある日玉蔵さんのブログでスポンサー楽天2にモンベルの
狙ってた商品が掲載されているじゃないですか!!!!

ハワイ海底火山 ポールシフトの記事の時だったか・・・
それまでもあったのかなかったのか気付かなかっただけなのか?

とにかくこれは迷ってる場合ではないと、踏ん切りがつき
購入へ・・・だけど驚いた、品薄、品切れ等など
ついに今期は完売・・・極寒地仕様の服がですよ?!?

そんなに売れているのか?
キチガイは自分だけでなくホッとした?!?

ブレスサーモも何社かからかき集め2人分購入しましたが。

とにかくそんな服すぐには売れないだろうなんて
余裕かましてたら、危うく逃すところでした。

なんとか2人分のウインドストッパーを手に入れる事が
出来ました。

ちなみに絶対に俺は信じないと言ってる旦那のために
私よりグレードの高い服を購入してあげました。
なんて優しい妻なのだろう~。
Mサイズは早々に品切れだったしね~
まあ私には肉布団があるからなんとかなるか!







kirakira
kirakira
2010
01/20
12:16:22
先日ブロとも600人突破と言われてましたが
更に増えている事と思います。

上から順に読んでいますが家事の合間なのでなかなか時間が
かかり全部読むのは当分先になりそうですね。
毎日ポチポチやってます!

やはり黄金さんを読んでいる人達だけあって中身は
素晴らしいものが多いですね!コメント同様参考に
なるものが多いです!

さて、そんな中 

お!これは!!!
なかなか興味深い記事をいくつか発見!

勝手にですが・・・^^;
ご紹介させてもらおうかと。

黄金さんのブロとも

「直観を信じて判断しよう」の銀シップ3さんのブログ・・・

ちょっと前になりますが私は田村珠芳さんの本を読んでみました。
徳間からでてる 宇宙人がアセンションを語りだしました

なんかいかにも過ぎてチョットっていう思いがありつつ
読んでみました。
結構解りやすく、文字サイズも手ごろでさーーって読めました。

なるほど、なるほど!って感じです。

その中で若干気になったのはもういよいよダメってなった時
宇宙人が助けにくるような~シップに乗せて貰えるような内容が
あり、そこんところがチョット引っかかってました。
助けてくれる可能性もあるだろうが・・・・
一昔前のニューエイジ的な感覚の人が読むと若干間違えた方向
(努力せずに安易に宇宙人頼り)に捉えてしまいがちではないか?
そう言う意図はないか?なんて思ってしまってました。

が、銀シップ3さんもそのような夢?不思議体験を語られているので
かなり似た部分・・・で全員助けない!と言われてる辺りで・・・
最後の局面まではかなり類似性がある!
が最後の最後ではやはりそういうことか・・・なるほどなるほど!
納得!って感じです。

田村さんのは・・・基本的に読みやすいです!
これから過去に出された本も読もうとは思います。
近々また出すみたいですね、かなりこの2年辺りで
猛烈に出だした感じですね。

が、やはり全部鵜呑みにするのは辞めて、
どこか客観的に読むよう心がけます。

さて銀3さん・・・密かに続きを期待して待ってますので
よろしくお願いします!

ポールシフトの話も・・・かなり可能性が大きいことなので
後日これについてもUPします!
kirakira
kirakira
2010
01/14
17:51:00
黄金の・・・・ついにブロとも600人になったとか。

すごい!100匹目の猿現象ってこともあるので更に増加すれば
やらせはせん!と世界に伝播していくでしょう!

新しい通貨も夢じゃない!

さて、今日のキチガイブロとも第一号は
カレイドスコープさん

おめでとうございます!

本当にコーナーが開設されたのですね。
今後どんな方が出てくるか~楽しみです!

カレイドスコープさんの記事に
マシュー君に関する事が載っていました・・・
なんとなくおっしゃること、頷けます。

マシュー君・・・偶に誰かのネットを覗くと出てきますね。
よくすぴ系のに出てくる感じかな。

う~ん、私も本を読んでない立場で言うのは失礼かもしれないが
マシュー君に関しては・・・なんか?!懐疑的です。
鵜呑みにしないでおこうというのが個人的感想です。

外国語を日本語に訳す為に、ピッタリな言葉がないから
ああいう風な感じになるのかも知れません。
だからなのか?なにかどこかしっくりこない。
小浜氏やノルウェーのコメントは・・・違うように思うなあ。

ただそれだけ多くの人に読まれると言う事は素晴らしい内容も
含んでいるんでしょうね。

まあ、マシュー君に限らずチャネリング的なものは
利用されやすい。高次元?の存在がマシュー君に
成りすますのは容易だと思います。
チャネラーはそこまで見抜けないと、時として知らず知らず使われてしまいます。

情報には、エハンさんの言葉を使わせてもらうなら
ノイズが含まれている・・・そうです。
本当の情報もあるだろうがそれ以上にもっともらしい
偽情報を意図的に流してる場合があるので・・・
常に一歩ひいたスタンスで参考にするように
私はしています。
kirakira
kirakira
13:17:35
ふふふ!
黄金の金玉団・・・500名もブロともが彼の主様のところに集ったとか。
これからももっと増えるでしょう!
500人委員会のメンバーとしてこれからも前進あるのみ!

ブロとも限定記事を読むのにはブロともにならなければいけない!

そうした理由の一つに ハーメルンの笛吹きについていってしまう人を救う!そのために情報拡散!

ん~そうなのか、そうだったのか・・・

しかしついて行ってしまう人を覚醒させるのって
ホント四苦八苦って感じです。
下手するとこっちが攻撃をうけ意気消沈、いらぬストレスをかかえ
パワーを浪費することになる。
ブロとも限定記事にされた背景に誹謗中傷・罵詈雑言もあったことかと。

ホント声高に叫べば叫ぶほど・・・・基地外扱いです。

先日もこんなことがありました。

某女性会員限定の口コミサイト
子育てや地域の情報を得るに有効でかなり利用させてもらってます!

新型のワクチンの時はそれはえらい騒動でした。
ワクチン接種が始まったかどうか?予約は取れたかどうか?
どこの病院が早いか・・・
皆さん 子供を大事に思うがゆえ・・・その気持ちはイタイほど解るのですが・・・

あのサイトに参加している人の大半は接種肯定派だったように思います。
連日書き込みがヒートアップしてました。

しかし、とある会員がワクチンや新型インフルエンザの陰謀論的なサイトに
びっくりして、こんなのがあるーどうしよう?と言うチョット混乱気味な
内容をアップした時・・・どうなったと思いますか?

読む人に恐怖や混乱を与えた罪?でかなり炎上してしまいました。

大半の人がそんな根拠もないような事をこう言うところに書いてと
激怒してました。

別に情報的にはこんなサイトもあるよ!と言うだけのことですが
恐らく気付かないようにしていたワクチンに対する恐怖の部分を
突かれたから・・・怒りとなって現れたのではないのかと。

口コミサイトを利用する方は、当然ネットを使える環境に
ある方達ばかりです。賢明な方達も多く、テレビはろくな情報を
流してない事に気付いている人も多々お見えです。
調べようと思ったら、当然ワクチンの陰謀的な事に関しても
知る環境にあるはずです。

そう言った方々なのに・・・・ワクチン接種に躍起になってる。
陰謀めいた事を言う基地外は・・・攻撃対象になってしまう。

ハーメルンは自ら手を汚さずして・・・笛を吹くだけで
基地外を攻撃することが可能なのです。
攻撃してくる輩は・・・ついていってしまう連中です。
彼女達は頼まれてもいないのに、自分とは”違う”そう言う輩を
攻撃してきます。

ハーメルン・・・本当にうまい仕組み作った事。

昔みたいに、特高を配置したり治安維持法を設定するまでもなく
周りにいる普通の人達がその変わりを果たす。

油断すると恐ろしい世の中です。
特にネットの世界だと匿名ですから~本音が出てます。

母子加算を貰ってる人が旅行に行こうものなら・・・
市に報告する!そんな事を声高に言ってる人もいます。
そうなのかもしれないが・・・しかしそんな低レベル?!な
次元で争ってどうする?私達全員家畜にされそうになってる現在、
家畜同士で争ってる場合ではないですよ!

ハーメルンについていく人々よ!
ハーメルンの正体をよくよく見てください!
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
