癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:00:27
親分が最終章までついに語ってくれましたね。

さて、私の住んでいる県でも鳥インフルがでました。
これ以上ないほどの対策をやってきたがついに・・・と
経営者の方はがっくりしてましたが、空からばらまかれては
仕方がない。

すでに生物テロは始まってます。(言われなくてもわかってるかもしれませんが)

人間が直ぐにどうにかなってしまうようなモノは分かりやすいのでそんな事は敵も
しないでしょう。
キャリアにしておいて・・・ってところでしょうか。

とりあえずそれに対抗するためのもの・・・
MMSと言うものがあるようですので、このブログにたどり着いた方、
それは何かの縁と言うことで書いておきます。

ところで富士山が危ないと先日もNHKがやっていたそうですが
そのくらいの時期富士山に雪がなかったようで。
2月で雪のない富士山ってアリですか?!?

富士山が一つどっかんしたら周辺の山も分かりませんよ。バランスが崩れるわけ
ですから・・・
5月あたりやばいのかも知れませんね。

ちなみに私の住んでいる場所は西日本にあたりますが、信じてないって訳ではないですが
西日本で踏ん張るつもりです。もはや日本中で危険でない場所は皆無に等しいでしょう。
何かあったとき東日本が残る・・・と言う情報は聞いておりません。
ほぼポイント的にいくつか残るって程度だと思います。
西日本でも残るところはあるみたいです。がそこがどこなのか?本当なのか?
分かりませんが、自分がそういう生き方をしていけば自ずとそこへ導かれると
思うことにします。


スポンサーサイト
kirakira
kirakira
2010
04/01
17:41:31
チョット更新があいてしまった。

またフィギュアネタ・・・・

世界選手権がトリノであり、男女とも金メダル獲得!
おめでとう~!

さてオリンピックより陰謀ありと言ってましたが
今回ほど解りやすい試合はなかったでしょう。

隣国のイミテーションクイーンは尻もち・ジャンプミス等
あったにも関わらずほぼノーミスの真央ちゃんの上をいき
フリーだけでみたら1位と言う・・・本当にあり得ない結果でした。

フィギュア専門のブログを書かれている方のを是非読んでください!

MURMUR 別館

あーなぜ中野ゆかり選手がいつも思ったより点数が伸びないのか・・・
成功こそ少ないですがトリプルアクセル飛べる選手ですからね。
潰しがあったのでしょう。

もはやこの問題を放置していてはいけない。
フィギュアファンとしてせめて公平なジャッジを選手達が受けられるよう
運動したいと思います!

こちらにその方法を詳しく紹介したサイトがあります。

方法

情報拡散・・・奴らの思うようにやらせはせん!ってな気分です。

いや~日本のマスメディアは真実を報道しないとは聞いていたが
ここまで酷いとは・・・今回のフィギュア関連で本当に嫌と言うほど
怖いほど思い知らされました。

政治的な難しい事は解らない事もありますが
スポーツなだけに本当に理解出来ました。

日本のマスコミって本当にヤバイですね。
本当にこの先日本はどうなるのか?憂いてしまいます。

さて、私のイメージではこの国もかなり情報操作激しいだろうと
思っていますが、今回は真実を突っ込んでくれた数少ない国では?
って思います。感謝!


中国メディアが疑問を呈す
kirakira
kirakira
21:00:00
皆さん!水で走る車が登場したようです!

技術の進歩もここまできました!
いや~驚きです。

環境にも優しい、クリーンエネルギーですね!

暫定税率でいちいち議論する必要はなくなるってことです。

家計にとっても大助かりです!
主婦としては嬉しい~
これでバンバン走り放題ですね。

水で走る車が出来たのなら?!
フリーエネルギー この技術を転用して
そのうち電気も使えるようになるでしょう。
電気代・ガス代安くなる?不要になるかな?!

そうそう飛行機の燃料もバカになりません。
そういうのにも転換できたら安くなりますよね!

これから生活は大きく変りますね!
少しは景気もよくなるでしょう!

いや~水で走る車さまさまですね!
ばんざ~い!
Category:お知らせコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:01:21
黄金の金玉団の最高意思決定機関である黄金の金玉評議会(金玉カウンシル)が開催され
そこで思考実験を行う事が決定されました!

黄金の・・・の一員として当然思考実験に参加しようと思っています!

思考実験の内容は 水で走る車が完成した!って内容です!

同時に700名で行う!壮大な計画です!

引き寄せの法則、100匹の猿現象が起こるかも知れません。

この現実を創っているのは私たちの意識です。
意識が先で現実は後から・・・
だから既に完成している!ってイメージすることで
現実に表す事が出来る!
またある一定の人数がそう思えば、それが集合意識で
常識となり、水で走るのは当たり前になる!

100匹の・・・に関しては色々賛否ありますが。

さて、水で走る車・・・フリーエネルギーに関しては
既にもう何年も前から開発されている。
これはあちこちネット上でみます。
それを公表しようとした矢先に行方不明・死亡等
トラブルがおき、闇に葬むられているような怪事が起こっているようです。

って考えると、既に完成しているのは間違いないでしょうね。

石油で儲けている方々にとって迷惑千万な話なのでしょう。

と言う事で、明日21日21時・・・思考実験の日時です。

皆さんも、そう言うのがあるんだ!って気付いてください。
実際にはまだ見てないが、世の中にはある・・・それが
常識になれば、隠し続けられないでしょう。
このフリーエネルギーさえ自由に使えるようになれば
私達の生活は格段に変わります!
いちいちガソリンの暫定税率なんか議論する必要ないんです。
灯油が何円・・・あっちのほうが安いって走る必要ないんです。

考えても見てください。
今は21世紀の世の中なんですよ。
皆さん子供のころ21世紀ってどんな世の中になると思いました?
もっと近未来な世の中になっていると思いませんでしたか?
私はそれこそ透明なチューブの中で自動操縦の乗り物にのって
自在に空中を行き来出来るどらえもんのような世界になっていると
思ってました。マンガに影響された子供の妄想でしょうか?

4輪自動車が発明されたのは100年以上前の1890年だそうです。
技術はずいぶん進歩したとはいえ、未だに4輪のエンジンで走ってますよね。
それに引き換え携帯電話やパソコンの進歩はいかに?

あれほど夢に描いていた21世紀
現実はどうでしょう?未だにテロや戦争はなくなりません。
失業者があふれています。
2012年を信じない人もいるでしょう。それはそれでいいと思います。
でも、今のこの世の中・・・おかし過ぎるでしょ。
こんな世の中続いていいのでしょうか?
私は変わるべきだと思います。

大きなことは私にもできません。
ただ一人一人、疑問に思い真実を知ろうとしてください!

水で走る自動車?!?バカな・・・で終わらさず、
この記事を読まれた方は自分なりに調べてください!

では、明日21時に再び!



kirakira
kirakira
12:13:24
ブログを始めたころ、ヒーラーを目指してます!
って自己紹介しておきながら、なぜ今きちがいへ?!って
思われる方もいるかも?

スピリチュアルな世界に出入りしてますと、どうしても
2012年に関して耳にします!
色んな方の話を聞いたり、自分なりに調べていくと・・・

どうしても世間の常識や当たり前では説明つかない事や
そんなことありえないだろう的な事が、実はそれこそが
真実なのかも?って思えてくるようになります。

当初それはものすごい戸惑いであり、頭の芯がジーンと
し、これをもし理解しようとしたら、私が今まで信じていた
世界や価値観は思いっきり崩壊するであろうと言う恐怖で
行ったり来たりしてましたが・・・今は振り切れたと思います。

世の常識を信じている人にとっては・・・
きちがいってだけなのかと。

スピリチュアルって霊的な世界とか高次元なこととか
人によって色んな解釈がされていますしそれぞれに違うと思います。

またそのツール、手法としても様々な種類があって、一言では言えないですよね。

なので、解釈の違う方と議論したりするつもりもありませんが
私にとってはとても科学的でなぜ自分がここに人間としているか?
本当の目的や、これまでの世界、これからの世界に関して探究する事が
スピリチュアルな事になっておりますので、ご理解ください。

ではでは



kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。