癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:31:41
先日 黄金ののコメントで紹介のあった木内鶴彦さんに興味がわき読んでる途中です。

これはーーー!と思ったのでアナウンス致します。

是非読んでみてください!とくに臨死体験の行
宇宙の始まり・・・・

そもそも最初にあったのは「膨大な意識」その中の一つのひずみ
生れたひずみはその瞬間から解消に向かい動き始める
私達の生きる3次元はひずみが解消に向かう過程

これまで自分が生れて育ってきた間に経験した記憶を個の意識とするなら
その膨大な意識は、宇宙のすべてが誕生してから今までに経験した記憶
と言えるのかもしれません。その膨大な意識が、個の意識を包み込み同化していく
それはすべてが自分であるというなんとも不思議な感覚・・・


これ・・・個の間は分離の世界だけども膨大な意識になれば全てが自分自身
と言う事になり、誰かを憎んだり妬んだり・・・個の状態では他人かも知れませんが
他人でなく自分自身に向けているって事になりますよね。

膨大な意識と一体になってわかった事。それは、膨大な意識のままではとても退屈なことだと
いうことでした・・・そんな退屈の中で暇を持て余した膨大な意識が、一つのひずみを生みだしました。
それはもしかしたら暇つぶしのためのゲームだったのかもしれません。


すごく分かりやすかったです。
私にとってのエージェントさんもこの木内氏の話を紹介してくれた事ありますが
その時はさらっと聞き流してしまいました。
エージェントさんも同様のことをいつも言ってます。

ってことでこの世界はゲームです。
他人はいずれ「自分」なので・・・気をつけてください!
kirakira
kirakira
21:44:26
ちょっと寝不足気味です!
朝からワールドカップ決勝を見てましたので
しかしジダンの頭突きには驚くやら笑えるやら・・・
笑っちゃいけないんだろうけど^^;退場とは
フランス人でもイタリア語が分かっちゃた辺りが不運?!
日本人だったらイタリア語で悪口言われても腹立つほど分からない
って気がしますが。

ところで個人情報やらオレオレやら・・・色々あって控えて
ました。その間考えてたのが~”私”と認識するもの!
私が私である定義!みたいな事。

オレオレは困るけど、でも基本的にばれているのはメルアドとか、
名前、家の電話番号ってところでしょうか?
実際家にまで乗り込んでくるわけでも勝手に
お金を振り込んできたり、振り込めと言われるわけでもない。
実害は迷惑メールぐらいなもんで・・・それもフリーメールを
解約すれば済む話・・・・
だったら何をそれほど怖がる必要なんて・・・
とは思ったりするのだけど、『名前』を知られてるのは
非常にまずいって思ったりするわけです。
『名前』も同姓同名は探せばどこかに?いるはずだけど。
名前に思いの外縛られてるというか~、名前は名前でそれ以上
何かを現してるわけでも私の個性を現しているわけでもないのに
私自身なんでしょうかね?丸裸にされてるような気分なわけで。。。
私を何ひとつ説明してるわけでもないのだけど単なる呼び名
なのにいかに名前に人は支配されているか?!?
なんて・・・当たり前のことかも知れないけど妙に
そんな事を考えていました
私を定義するものは名前であったりどこどこで働いている会社名
だったり、年齢だったり・・・・そんなのは私の本質を
本来現しているものではないじゃないかーーー!とちょっと
そういうことに気付かせてくれる事件だったかな?!と
思います。

そうそう、ずっと脱会したはずの迷惑サイトからのメールに
悩まされてましたが、お小遣いサイトを撤退しようと決意したら?
すんなりそっちのサイトも削除してくれたのか?今んとこ
止んでいます。これも私が起こしてた現象でしょうか?
そんな事ばかりやってる場合じゃないよ!とでも言わんばかりに
ちょっと穏やかないい感じのネット生活が送れつつある今日この頃です^^;


kirakira
kirakira
21:36:53
今日は山口県の母子殺害に関する最高裁の判決が出る日でした。
広島高裁判決を破棄し、審理を差し戻すという判決・・・
凄くこの事件は気になってました。正直この判決にホッとしました。
この事件の内容も、また捕まった犯人の獄中からの友人への手紙も、
また最高裁を欠席する弁護人達の態度にも、どれをとっても憤りを
感じずにはいられない

愛する妻と娘を一気に失ったご主人の怒りと悲しみを思うと・・・
どうしてそんな事が出来るのだろう?!?と死刑で当然であろうと
私なんかは思ってしまいます。。。。

もしクライアントとしてこのご主人が自分のところへやってきたとき、
相手は鏡です!起こる出来事全ては自分が起こしてるのです!
・・・なんて言えるでしょうか???
こういう状況に自分が置かれたら・・・・スピリチュアル的に
考えることなんて出来るのだろうか????

世間では日々嫌なニュースが流れてますが、特にこの山口の
事件を耳にすると・・・・そんな葛藤?みたいなやりきれない
気持ちを感じます。。。
最終的にはどう判決が出るのでしょうか???
例え被告が死のうが生き延びようが・・・
失った悲しみを癒すには相当時間もかかるでしょう。
遺族の戦いはこれからもずっと続いていくのでしょう。
どう納得し、どう決着つけるのか?その時何を見出すのか?
とても大きなテーマを選ばれたんでしょうね。。。
これからもこの事件の経過を追って行きたいと思います。


kirakira
kirakira
21:38:03
ダヴィンチコード諸外国荒れてますね・・・
中国では上映禁止?中止になりましたね。
意外にアジアでもチョット受け入れられない国々多いみたいです!
韓国でもフィリピンでも~キリスト教会関係がボイコットやら断食やら・・・

映画ですよ!私たちには見る権利もあるんじゃないかしら?
見ないのは勝手だけど・・・ボイコットって・・・・

日本じゃ本とか特設コーナーが出来てるくらいちょっとしたブーム
日本て平和と言うか大らかと言えばいいのか?
とにかくそんな事問題にすらならずに映画が見れるわけですから
これって当たり前のように見えてそうじゃない国多いわけだから・・・
日本の良さですよね~☆

ところで映画と言えば!!!!
7月にやる宮崎映画『ゲド戦記』これもかなり期待してます!
CMでチラッとみただけですが・・・これもこの時期にやるべくして
出た映画のように感じてます!かなりメッセージ性のある映画のような
ドラゴンの存在とか!色々秘密が出てきそう~☆
期待してます!
kirakira
kirakira
18:00:51
昨日やっと見てきました!ダビンチコード!

やあ~すごい映画ですね!やっちゃいましたね!って感じ!
よく映画化されたな~って思います。
そりゃーカンヌでブーイングもでるでしょうね
キリスト教徒には少々受け入れがたい内容だったかと。
ちょっとキリスト教の闇の部分に視点をあててましたから~
わあ~そういう時代でしょ!時期が来たんだろうとは思いました。

ちなみに△と▽で六芒星とか出てきてました!
この六芒星=ダビデの紋章=ソロモンの印章とか言われてますが
ユダヤに関係あるみたいですが伊勢神宮にもこの紋章あります!
これは比較的有名な話ですが・・・

で映画の中でこの△と▽説明してました。

なので私なりにこの映画の見所をまとめますと・・・

△と▽で男女を意味してる部分・・・・
最後少女が見た秘密めいた儀式は・・・そういうこと!
でそれはキリスト教では長年チョットタブーっぽい?扱いされて
きたけどインドのヒンズー教ではよく神様は合体してます!
単純に子孫を作るだけでなく、神聖でエネルギーを交流させるのに大事
な事を表現してるのだろうかと。。。。

あとマグダラのマリアの存在
キリストには奥さんがいたんだって!って分かったら
未婚のシスターや神父は怒っちゃうよ
と言うよりショックでしょうね~。
神であるイエスにそんなものはいなかったとばかりに
歴史から抹消?!マリア=女性と言いかえれるかも?
魔女狩りの歴史・・・自由な発想をもった”女性”そのものを危険と
みなしたわけで・・・・

キリスト教と言うか教会にとってはそのほうが都合がよかった。。。
と言う事でしょうね!女性を抑圧することが・・・・
スピリチュアルとは真逆なことを教会が意図してそうさせた。
権力を握るには無知のままのがいいってところでしょうか?

まあ余りうまくまとまってませんが・・・
私的にはサスペンスの裏にそういうのを言いたいのかな?
と思いつつ楽しんでました!


kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
