癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:24:30
昨日見ましたか?サラリーマンNEO!
かなり私は入れ込んでます!
なぜそれほど?あれは癒しです!
疲れたサラリーマンの心のオアシス!
共感をおぼえる方も多いでしょう・・・・
絶対流行ると思います!!!
カテゴリーも癒しにしてみました^^;
笑いは癒し効果大です!

でも笑いだけなら他の番組でも良いんです・・・・
ただあの番組は笑い以上の・・・
何かもっと奥深いものを感じるんです。

上司や今の会社・社会そういったものを皮肉ってると
いうか・・・滑稽に写しだしてくれている
あれを見てふと我に返って欲しい・・・・
あれだけ滑稽な事を私たちは会社でやってるんだって・・・
自分というものを取り戻して欲しい・・・・
そんな風に私は思いました。。。。

ってそこまで語るか?サラリーマンNEOで^^;
と思わなくもないですが・・・・

しかしとにかく単純に面白いのでぜひ世の中に広めたく
ブログで書いちゃいます~
これからも応援するぞ!サラリーマンNEO!!!

kirakira
kirakira
12:54:54
昨日は久々パワーストーングッズを見にいってました!
目的!ペンジュラムを買おうと思って!
ダウンジングとかに使う先の尖ったクリスタルなど等。

でも無かった・・・(;;)
でこれ買っちゃいました!
060506_1228~001.jpg


ターコイズとブルーカルセドニーのイヤーフックです!
耳にかけるの!ちょっとおしゃれ~☆

ターコイズの意味 心身守護・統合された自己表現を助ける!
ブルーカルセドニー 美と調和の石 他人に対してオープンでいられる 免疫力を高める!

だそうです。。。^^;

今年もまだまだターコイズブルーは流行りそうですしね!

ところで石好きの皆さん!
ちゃんと浄化してあげてますか????
私もたまに・・・たまにはするんですけどね。
昨日していったカーネリアンちゃんをお店の人にしてもらったら
凄く綺麗に光りだしました。。。。ごめんね。
だいぶ疲れていたんでしょうね。
石はちゃんとお手入れしてあげないと効能もなにも・・・・
割れたりどっかいっちゃうので気をつけてあげましょうね!
友達の翡翠・・・・重さまで変って軽くなったとか。
だいぶ色んなものを身代わりに吸い込んでいたんでしょうね!
輝きも全然違った(こっちのがすごかった!)

で浄化の仕方ですが色々ありますが
太陽に当てたり水で流したり、アロマの香りもいいのですが・・・
石によって良かったり悪かったりするので・・・
ムーンストーンに太陽で浄化はチョット・・・
水と相性が悪い石とか・・・・
万能なのはセージでいぶしてあげることです!
それなら間違うこともないので・・・・

たまには休息させてあげましょうね!
ではでは

kirakira
kirakira
2006
04/27
22:33:37
先日いった沖縄の報告~

やっぱり何度行ってもいいですね!沖縄は・・・
料理はうまいし人はのんびりしてて優しいし!

気温は思ったより涼しくて~湿気はすこしあったかな?
おかげで~今年悩まされてたアトピーのような湿疹が
綺麗にひいていくんです!沖縄行ってた間は超良好!
戻ってきたらまたイマイチですが・・・・

さて今回の旅の趣旨!当然私が行くからには単なる
バカンスのわけはなく・・・
観光地も海も横目にパワースポット巡り!
かなり縦断してたかも?!?沖縄一帯すでにパワースポット
だとは思いますがさらにさらに・・・って事で。

斎場御獄(せーふぁーうたき)

沖縄でもっとも格式の高い聖地。
聞得大君(きこえおおきみ)・・・ユタの総取締役 最高神女
本土でいうところの斎宮でしょうか。その聞得大君就任式等
祭事が行われる場所

行ってきましたよ~。結構歩きにくい道を登り・・・
なんだか凄く穏やかな、懐の深さを感じるような場所でした!
写真は神の島 久高島を拝所するところに繋がるトンネルのような
道のところです!!!sefautaki

最近まで一般の人は入れなかったとか。世界遺産に登録されてます!
kirakira
kirakira
00:52:46
またまたデトックスですが・・・・

今日もお店いって来て、お試しでデトックス15分だけ
してもらった~☆ラッキー

何度みても不思議なんですが・・・なんであれほど
茶色の水が・・・垢が・・・出てくるのか?!
でも今日は実際自分がやったので、また少し謎が解けた!

先日言ってた”とある粉”の正体・・・なんと塩だったんですね!
ただの塩かよ~・・・^^;と少し思ったが・・・
でも人間の汗は塩気あるし、ナトリウム、マイナスとプラス・・・
何か分からないがなんか分かるような?気もする。
物理学の世界になってくるような。。。。
もう少し勉強しておけばよかった・・・と最近常々思います。
意外にスピリチュアルな話の中には物理学的な事多々出てくるので。
スピリチュアルと化学・・・対極のように思っていたけど
実はとっても化学的だったりするんですね

さて、デトックス実際やってる時って、私は少しだけ足の裏がシュワシュワ?
手の平の中央、指先がびりびり?なんか気持ち感じました。
これは個人差あるらしいですが・・・・
でなんか疲れ?だるさが少し取れた気がします。
あと足がこの時間(1時前)なら冷えててもおかしくないけど
なんかいつもより気持ち冷えてない
いい感じです!
他聞いた話では、肩こりがよくなった人、花粉症がやわらいだ人etc
でも、今回やってみてそれも”あり得る”とは思った!
なんでちょっと月1位でやって行きたいなあ~って
おもっちゃいました!
kirakira
kirakira
21:51:12
先日話題のデトックス行ってきました~!
といっても私が受けたわけでなく横で見てただけですが^^;

受けたのは友人!
私はカイロがしたかったので!

リフレクソロジーをするときにつかる足湯のような
ところに足をいれ~そのお湯の中にとある粉を溶かす!

そうしてマイナスイオンを作り出す電極のようなのを入れる。
そうこうしているうちに透明だった湯は茶色に変色・・・
尿素とかが出だすらしいです。

毒素は酸性
だからマイナスの電極で引き出すっていう原理みたいだそうです。

だいたい15分過ぎたあたりでぶくぶくした泡やらどろどろした
コケのようなものが出だすので~色々コースあるそうですが
15~30分はしてくれるところを選ぶといいらしいですよ!

ぶくぶくの泡の大きさはアルコールを好む人は大きく、細かい泡の人は
余り飲まないのでは?という目安にはなるみたいです!

見た目に分かりやすいデトックス1度やってみたら楽しそうですよ!
これだけ自分の体は毒素だらけ?!?ショック受けそう~
まあ誰でもかなりの色合いにはなるらしいですから!
薬事法等の関係で何かに効くとは言えないらしいですが
これだけ排泄できるなら?お肌や便秘、冷え性には良さそう~☆

私も次はやってもらおうっと


detokkusu

kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
