癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:11:46
13日の朝日新聞に子供向け肺炎ワクチンが出るとの記事があった。
肺炎球菌ワクチンとか。

WHOは接種を勧めているらしい・・・

WHOが薦めているなら怪しい、これも打たせはせん!
春頃には発売される予定とか。

肺炎って風邪をこじらせるとなるんじゃないの?
マイコプラズマ肺炎ってウイルス?からなる肺炎もあるが・・・

髄膜炎を引き起こすからワクチンが有効とか。
HIB(ヒブ)もそう言われて、ワクチンを求めて
小児科では過熱してるが・・・過熱してるおかげで
我子には回ってきそうにはない・・・

ヒブのワクチンも私たちが小さい頃にはなかっただろうに。
子宮頸がんワクチンも・・・これなんかまさに不妊へまっしぐらのような。

とまあ新しいワクチンが多すぎるね。
こう言うのは新型同様怪しいと思って間違いないんじゃないですか?

さて、今私はポリオをどうしようか悩み中~
飲むって聞いてびっくりよ!飲むワクチンってあるんですか?
従来のワクチンはまあ、まだ大丈夫かな?って思って
BCG、三種混合と来たが・・・
飲むと言うのがどうにも違和感あり。

私が一番心配してるのは副作用でも、不妊でもなく・・・・

DNAにどういう影響を与えるか?である。

私たちのDNAは殆ど機能していないジャンクDNAというのがあるそうな。
宇宙人の遺伝子操作で機能しないようにされた・・・・

それが家畜としてこの3次元に繋がれている現状を創り出している・・・
このジャンクDNAがすべてひらけば・・・・
次元を超える人々と対等に渡り合える。
この世界が操作されている真実の姿が見えてくる
マトリックスの世界が見えてくる・・・

etc
と、私が今まで入手した情報を自分なりにミックスして導き出した見解である。

なのでワクチンとを体内に入れる事で、何かしらDNAが影響を受けてしまう事を
心配しているのである。

奴らは引き続き家畜には家畜でいて貰わないと困るから
マトリックスに気付いて貰っては困るから・・・DNAを目覚めさせないよう
あの手この手を打つのではないかと思ったりします。





kirakira
kirakira
22:50:49
先日その後の地球について書いたので・・・・

今日はアセッションについて書いてみようかと。
アセッションってどれだけの人が知っているのだろうか?

2012年12月22日(もしくは23日)マヤ暦やホピ族の暦ではこの日
が最後になってるみたいです。

この社会の概念、物質文明の終焉・・・
新しい概念で作る新しい社会がくると。

人間の意識レベルがあがる!次元が上昇するとも。
また地球はフォトンベルトに包まれると。
フォトンとは光粒子、宇宙にあるフォトンベルトが近づいて
いてそれにのまれるのがちょうどそのあたりだと。。。
フォトンの中は電子レンジの中と一緒なので到底人間は
生きていけないと・・・・今温暖化が進んでたり地震や
台風等自然災害が増えてるのもフォトンの影響だと・・・

私も色んな話を聞きましたがどれが本当なのか?
さっぱり良く分かりませんが・・・・精神世界ではアセッション
はよく取り上げられるテーマだし、アセッションすると
言うのが共通の認識のようです。

まあ人がいなくなるということはないと思いますが・・・
でも何度も文明は興っては滅びては来ているので。
マヤの考えでは今は確か第5の世界だったかな?!
なので今の物質文明が終焉を迎えるのかな~といった
ところでしょうか。

にわかには信じられない・・・
ので私は一度先生に尋ねた事あります。
あれだけ騒がれたノストラダムスの恐怖の大王の予言は外れ1999年に世界は滅びなかった。
それと一緒じゃないのですか?!?

・・・・笑われました

とりあえず何事もなければ2012年までは余裕で生きてると思うので
自分の目で確かめます!^^;
が、世間でいうのはやめてます。イタイ奴と思われるのがオチなので
ブログで言うのが精一杯!!!!(><)
kirakira
kirakira
22:46:18
昨日授業で瞑想してて出てきた映像について・・・

アガシックレコードとつながり未来の地球がどんなのか?
情報を得てくるということをやったのですが~

未来とはアセッション後の地球となるのですが。
う~んかなり面白いものをみてきた気がする~。

地球は青でなくエメラルドグリーン・・・なんですね。
今よりもっと緑が増えていて・・・コケ類が生息するのに
適した環境と言えばいいのか・・・・空気の酸素の濃度が
濃いように感じ、もっとしっとりとした湿度(不快な感じではなく)
と少しクールな気温。。。。とにかく優しい雰囲気なんですね~

そういう感覚を受けました!
まあでも何せ正解があるわけではないので単なる想像?妄想?
の世界かも?知れませんが・・・・もし誰か同じもの見たり
聞いたことあるって人がいれば教えてくださいな!(^^)

しかしあれが本当になるのであれば~その後の地球も悪くは
ないな~今から楽しみ!とその後の地球を大層気に入った!
のでちょっとブログにも書いてみました^^;
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
