癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
10/20
23:25:25
遅れ遅れの情報ですが・・・
今更ですが 玉蔵氏のおっしゃる中国との戦争・・・
そう言うシナリオがある・・・と言うのを2方面から聞いております。

しかし今更戦争にいけと言われても行く日本人はいるのでしょうか?
自衛隊にまかせておけば良いのでしょうか?!

いくら竜馬で愛国心を煽ったとしても・・・
じゃあ自分が行けと言われたらNOーーーって国民が
大半では?!?

とりあえずこのシナリオだけはホント勘弁って思います。

さて前回のコメットハンターに関して真面目にコメントを
つけて戴いた方がお見えで・・・

このブログはキチガイ親分の仲間入りをするためのブログ・・・
当然子分もキチガイなんで真面目につっこまれるとありがたいが
コメントのかえしも難しいなあ~ とりあえずぶろともの
親分のブログを見て貰いたいが・・・・

ニュートリノや何万光年の星が見える現在・・・
と木内氏の死後の意識だけの世界での体験では
比べようもないことだと思います。
この宇宙の果てがどうなっているのか?!
何らかの手法で果てを捉えることが出来る科学を
持ち合わせられた時、そう言う議論もありかと思います。
まあ今の段階では当人がどっちを信じるか?!
信じたい方を信じれば良いって事だけだと思います。
kirakira
kirakira
2010
07/06
00:24:45
ついに玉蔵氏ポータルサイトなるものを完成されましたね!

しかし・・・ようわからんのう~阿修羅のような感じで
これはって思う記事を自身でアップしたりするのかな?!?
ちょっとまだ理解できていないので追々と。。。

さて、豚騒動・・・久々インフルエンザネタ・・・ではなくて
某人気ブログ同士のイベリコ豚騒動に関して、両方のブログをちょこちょこ
見せて貰っていたので・・・一読者として思う事をつづろうかと


当事者ではないし登場人物が多すぎるのと経緯が解らないのに
まあ述べさせてもらうのだが・・・・

なぜそこまでイベリコ豚購入で大騒ぎになるのか全く分からない。

どっちも人気ブログなだけに余計野次馬が集うだろうに・・・

ブダを買うのをチョット広げて貰ったらお小遣いかせぎには
なるよ!って言われたのがそもそもの発端でそこから波及したみたいですが。

知り合いに紹介するとマージンが入る。別にいいんじゃないでしょうか?
当たり前のことだと思いますが・・・
日本人は何というか~ネットワークビジネス的なのを嫌いますよね。
私が買う事で誰それに利益が入る・・・それが隣の人だったり友人だったり
あからさまに目に見える範囲だとチョット。

しかし私なんて物流に携わっている人間からしたらモノが消費者にわたるまでに
どれだけ中間業者が入るか?原料を動かすトラックを頼むのも下請けさらにその下請け
って具合に、モノが製品になって消費者にわたるまでにそれらが上乗せされていくわけで・・・
そうやって中間業者は稼いでいるわけなんですが・・・それらは消費者の人達は
解っていても、実際目に見えないからあまり言いませんが。

極端に言えば・・・ですが、個人に渡るのは嫌、でも企業に収益として入る分にはまあって
感じじゃないでしょうか?

日本でネットワークビジネスと言うとすぐねずみ講って具合に忌み嫌われますが
私はこれは洗脳だと思ってます。企業が儲からなくなりますからね。

まあこの豚の購入方法がなんなのかはハッキリ解りませんが
お金はお金なので・・・良いも悪いもなく紙切れ、ですが
お金を一切必要としていないのであれば邪魔でしょうが
そうでないなら余程の悪事を働いて得たものでない限り
OKなのではないでしょうか?
やりたくなければやらなければいいだけですし・・・

それよりもまあそれだけ人気のブログで個人宛てに送った
メールを公開するのは・・・・いかがなものかと思いました。
あの文面に悪意はなく善意から・・・なだけに余計お気の毒に思いました。


kirakira
kirakira
2010
05/24
08:47:06
毎日色んな出来事・事件がありますね。

大きな話題は口蹄疫でしょうか?
メキシコの原油流出なんかも漁業にダメージ与えますよね。
アイスランドの火山の噴火も欧州で今後どうなるか?

いずれせよ食糧難を早める、煽っている
そろそろ備蓄のための準備をって思いますね。

あと気になるのは「戦争」でしょうか?

あちこちネットでも言われてますが、どうやら本気で
奴らはやりたいようですよ。

極東が舞台に選ばれているとか・・・・

日本も位置的に仕方がない。
与党が沖縄基地問題をノラリクラリ、中国とかと仲良くしようと
しているのは・・・なんとかギリギリのところで踏ん張ってる
と言ったところみたいです。

そうだったのか~戦争だけは勘弁して欲しいですが。

ネットを見ていると売国民主党といってる有名なブローカーさんもいれば
民主・小沢頑張れって応援しているブローカーさんもいるので
(こちらの方が私の見ている分には多いかな)

どっちなのかさっぱり解らなかったのですが、一応宇宙鳩は頑張って
奴らの思い通りにはさせん!ってなところらしいですが・・・・

チョット時間がかかり過ぎているってことで奴らはそろそろ
なら変えちゃおうって思っているみたいです。

さてB層とか言われている私なんかは 自民ダメ民主ダメ
となったら次どこに?!?連立で与党側にたってたところも
当然ナシとなったら・・・・・
蟹工船ブームだったし、一度入れてみる?!?みたいな政党ありますよね。

チョットまったーーーー

だからB層なんだよ!お前はって事でまんまと自分で選んだかのような
つもりで奴らのシナリオに乗っかるところでした。

気をつけてください。どうも?!?そんな筋書存在するとか?
あくまでも???は付きますが。

結局どこの政党にも奴らの手のモノは潜んでいる。
ダメでも政治的混乱は作り出せますものね。

自分まで混乱しないよう~、奴らのシナリオ、
それだけです。パニックと恐怖でコントロールしようと
しているだけです。そこにハマんないでください!

自衛のため出来ることやっていくだけです!

余談ですが、ストレス解消のため見ている女性口コミサイト
ここでも最近政治ネタ多いですよ~。
工作員かーーー!ってな感じでかなり偏った内容が多いですがね。
彼女達は過去回帰を願っています。あの頃はよかった~
あの政党ならここまではならなかっただろう!
と50年近くのツケが今来ているのに現与党のせいで・・・
って思っているのはあまりに浅はかでは?

首相やらせたいのは麻生さん!って大人気です。
確かに彼や中川さんは頑張ったのかも?だから中川さん
殺されちゃったし・・・(と私は思ってますが)
でも前与党は今谷垣さんだから麻生さん復帰はありえないし
小泉ジュニアも!なんて更に最悪な・・・無知は怖いです。

そこで発言すればいいのですが、工作員?が多いため
必ず袋叩きにあうので・・・ここでモヤモヤを吐き出しました。ふ~


kirakira
kirakira
13:59:12
オリンピックも終わってしまいましたね~。

まあ終わってしまえば・・・・喉元すぎればって感じで
風化されてしまうかも知れませんが・・・

皆さん 女子フィギュアどのように思われましたか?

もうこのネタはあちこちで見かけてお腹いっぱいの方も
おられるでしょうが・・・取りあえず言わせて下さい。

順位は妥当だったと思います。
あの状況でノーミスだったわけですから
これはあっぱれ!
金メダルなのは納得です!

が、やはり異様な点数がついてましたね。
228点・・・目が点ですね。
そんなことしたのでこの金はかなり
価値が下がってしまいましたね~。
残念です。

男子よりも高得点なんてありえないですよね。
それほど難しい技を飛んだのでしょうか?
トリノの荒川さんの時で190点台・・・

ロシェットさん 190点台前半
真央ちゃん   200点台前半
金さん     210点台前半

この辺りがあまあまにつけても妥当だと思いますが。

まあフィギュアの採点に関しては昔から不正が横行してましたから
仕方ない・・・ですがもうこんな審査員必要でしょうか?
観客がつけたらどうでしょうか?なんて思ってしまいますが・・・

さて、今後女王はどうされるんでしょうか?

彼女もまた可哀相なのかも知れません
国家の戦略に乗せられただけかもしれませんから。
でも、あんまり同情は出来ませんが

プロにいったらどうでしょう?狭い世界です。
欧米が中心・・・しかも元競技者達です。
解っています、
どこまで彼らは彼女を受け入れるのか?!疑問です。

ソチの時にはもっと公明正大な採点がされることを望みます!
その次韓国開催になったら・・・・見ないかもしれませんね。
っていうか2012年以降なのでオリンピックはなくなってるかも
知れませんが。

さて、フィギュアに関しては井口さんのブログに詳しくかいてあるので
また見てください!
「ゆっくりさん」の機械音声のコメントが笑えました!
井口さんのブログ
kirakira
kirakira
12:12:38
昨日のフィギュア男子すごかったですね~!

メダルが決まるまで、ホントドキドキ、緊張しながら
画面みてました。

さて、先日陰謀があるかも?!って書きましたが
やはり、これは間違いないなあって思いました。

男子5位に入賞したカナダのチャン選手・・・
3回転で一度転んでました。
4回転に挑んで転んだ高橋選手よりフリーだけなら
得点は上です。

ほぼノーミスで完璧な演技をしたアメリカのウィアー選手
のほうが順位が下・・・あり得ません。

開催国の有利になるのはよくある話しです。
が、ここまで露骨すぎると呆れます。

銀のプルシェンコも採点に不満たらたらの様子でした。
ただ、彼の場合・・・精彩に欠けた部分もあったので・・・
だけどやる前からバカバカしいと思ってしまったのかも
知れないですね。

さて、こんなだと女子はどうなることやら?

選手個人に対しては・・・彼らもまた被害者
なんでしょうね。実力以上の点数をつけられたら?
戸惑うし、場合によっては恥ずかしいとすら思うかも

勝手なイメージですがカナダはもっとクリーンなイメージが
ありました。

こんな事が続くようでは五輪は好きだけど、
やる意味ないように思います。

が、選手の方々は頑張ってください!
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
