癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/14
13:25:35
玉蔵さん、畑ブログにしようかな~とか言ってますが。

私も来月からそういう環境になりそうです。

今年に入り旦那が離職、育休中の私
夫婦そろってのんびりした日々を過ごしてました。

一足早くサバイバル生活に入ったものと思えばいい・・・

いつぞや玉蔵さんが仕事を失った人にたいしてそういうコメントを
言ってたなあ~と思って そうそうとうなづきながら焦ることもなくやってきました。

旦那は仕事はなんとか今月から行き出しました。
別に今更行かなくてもいいのにって言うのが私の本音ですが
なかなか本人はそうは思えなかったみたいですわ。

まあ、それに伴い引っ越しをしようと決意!
今は賃貸なので畑も出来ない、義実家に同居することにし、
畑趣味の義母の元、これから畑のお手伝いをしようと思います。
畑に関してはプロです。すごく恵まれてます。

自給自足の生活もノープロブレム!
一歩ずつ2012年対策も前進しているかな。

これから自給自足ってなった時、考えてみたら焦るのって文明国だけなんだよね~
アマゾンの奥地にいる人にとって電気ない水道ないってなっても別に!
今までとなんちゃー変わらん。ただ今まで通りの生活が繰り返される。

それで死ぬことはない。当たり前と言えば当たり前の話なんだけど・・・
改めて考えるとこの違いがすごく不思議に思えた。

さて、話は変わりますが今月のケーブルテレビのヒストリーチャンネル
見れる方はチェックしてください。

アルマゲドンウィーク なんか特集しています。
その中で「大惨事後の世界」ってのをやってます。

東京が閉鎖される・・・どうしてなのか?
これをみてなんか解った気がします。
やはり暴徒と化し、ゾンビと化す。

リアルに想像出来るので参考になりますよ!

「大災害を生き抜く」 ってのもやってるようです。
お知らせまで!
kirakira
kirakira
2010
04/29
00:09:10
玉蔵氏が東京についてゾンビの街と化す・・・とおっしゃってますね。

コメントに恐怖を煽るな!とおっしゃってる方もおられますが
もし、なにかしら情報を知ってしまった場合

どうしようもない事なのだからイタズラに恐怖をあおるべきではないのか?
知っていて黙っている方がいいのか?

どうしようもなくても、でもなんとか助かってほしいと
警告を促す方が良いのではないかと思うのですが。

私なら知りたいですね、知る不幸?を選びたいと思います。

さて、東京に関して出たので私も最近聞いた話を・・・

某著名人・・・よくその手の本を書かれている方、テレビも出ている方
から聞いた情報の又聞きです。
(名前は出せません、すんません)

東京はなにかしら?有事が起こった場合、封鎖されるとの事。
脱出も救出も不可能になると。
食料などライフラインは絶たれますよね。
ゾンビと化すとはそういう事態になったことをおっしゃるのでは?
などと思いつつ読んでました。

東京だけでなく大阪や名古屋・・・大都市はその可能性は捨て切れません。

もちろんその前に権力者たちは脱出しているのでしょう。
なぜ封鎖するのか?よくわかりません。
東京の人口が周りに避難した場合、賄いきれないってことなのでしょうか?

JALが破綻したのは・・・国有化し、政府の管理下に置きたかったから?!
脱出するには飛行機は必要ですからね。
そう思っているのですが・・・

どうでしょう?誰かJALについて考察した方のブログありますかね~?!?
kirakira
kirakira
2010
03/07
14:38:13
大きな地震がありましたね~。

チリ・・・この前ハイチでもありましたが。

中南米に大きな地震・・・なにかあるんでしょうか?

さて、地震となるとHAARPの仕業かどうか?!
って話になってきますよね。

どうなんでしょう?

シリウス文明さんではHAARPは一掃されたとか・・・

ロストワールドさんではHAARPとは言わないが新型地震兵器が使用されたとか。

こうも真逆だと情報をどのように理解して良いか・・・・
私みたいな凡人は解りません。

よく闇の勢力が混乱させるために情報を流しているっていうのを
みますが、まんまとその策略にはまってしまってますかね。

そんな中 精神世界も、陰謀論も懐疑的?否定的な
つながっているこころさんのブログでは

アラスカのHAARPだけネットで騒いでいるが
身内のHAARPには騒がないのか?不思議


てありましたが・・・なるほど そう言われてみればそうですね。
しかもHAARPのオーナーについて触れてました。
そんなこと考えもしなかったなあ~。
ってことで、取りあえずこの辺りで自分を納得させておこうかと。

これからこのように情報が沢山飛び交って、真相は情報に
埋もれてしまうような事が起こってくるんでしょうね。
その時 自分の感性しか頼るものはないのかも?!?

最近の情報の多さや?不可解な内容にそんな風に
思います。日頃から見極める目というか感性を
磨いておかないとこれからは生死にかかわると思います。

そうそう、愛子様の不登校?の話もおかしくないでしょうか?
そう言う事情があるにしろ?宮内庁がテレビで言う?!?
愛子様にとってそれが良いとは思えません。
そうなる前に手をうつのが宮内庁の存在では?

皇太子派と秋篠宮派が争ってる(お付きの者)って
聞いた事があるんですが・・・その一端のように思えました。
足引っ張りたいのかな~なんて。

まあ私のようなしもじもには関係ない話ですけどね。
暴力的な子供も愛子様も無事学校生活が送れるといいですね~。
kirakira
kirakira
2010
03/01
21:01:18
エハン・デラヴィさんのブログを久々みたら
びっくり・・・・

これが最後のエントリです。
2012年の準備として時間をもっと大切にします。

と言われて2月13日で終了してました。

そうですか~いよいよその段階に入られたんですか。。。。

そうですね~時間はいくらあっても足りません。
もうあまり猶予なさそうですね。

私も準備・・・のための情報収集に躍起になってます。

皆さんも準備されたほうがいいですよ~!
kirakira
kirakira
14:13:57
オリンピックはじまりましたね~!

テレビに大忙しです。
特にフィギュアが好きで昔はよく見に行きました!
今回はホント最強メンバー!よくここまでレベルアップしたものです!

さて、そんなフィギュアの中でも陰謀?!があるような噂です。
まおちゃんのライバルはかなり信じられない高得点を連発しています。
正直あそこまでぶっちぎりの得点は・・・?!?がつきます。
2位との差が開き過ぎですよね。そこまでの審査はありなのかな?
って素人ながらに疑問に思ってたところ・・・
某国の有力企業がかなりスポンサーとして幅を利かせてるようなのです。
主催国出身の女性もこの4年の間にかなり伸びてきましたが・・・
それでも正直そこまでか?って思う時があります。

ただ彼女自身戸惑う表情を見せますが、開きなおりな女王もいます。
まおちゃんはそういうものとも戦わないといけないのかも知れません。
まあどこまで真実かは不明ですが・・・まおちゃんが文句なしの演技を
してもらえれば・・・この真相の真偽もわかるかも?
イマイチ本調子な滑りが国際大会では見られてませんからね。
頑張ってほしいものです!

ところで、開催地カナダでは雪不足が懸念されていましたね。
それに引き換え、アメリカではかなりの豪雪・・・

日本も久々の大雪が豪雪地帯では降っていますが・・・
北極振動とかいう影響だそうですね。

取り合えず天気予報ではそういう説明ですが・・・
これは今年だけの話なのでしょうか?
温暖化の影響???温暖化は海流の流れがいずれストップし
氷河期を招く説が有力ですよね。
氷河期は・・・ともすると24時間で突入すると聞いた事が
あります。あっと言う間ですね。

あのアメリカの大雪の風景を見ていると
氷河期も近づいて来ているのかもしれないと思わされます。

そろそろ準備に入るべきなのかも?知れないですね。
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
