癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
03/28
23:38:51
花粉・・・今年は少ないはず

なのになぜか?いつもは出ないのに肌に湿疹。
アトピーのような、ハタケのような~かゆいかゆい・・・ボリボリ

前にも1回似たような症状が出て、アレルギー反応ですね!
と薬を貰った事もあるし、今回もそうかな?!時期も一緒。

アロマでは解毒といわれた、
授業では今回は湿疹等肌にでるが医者には行かぬよう!
ステロイドはNG!
そっか~ならいいや!

私はアロマー!
ホホバオイルに除菌効果の高いエッセンシャルオイルいれて
マッサージマッサージ!

1ヶ月後・・・だんだん広がっていく~ボリボリ

私はアロマー
薬や病院より、天然のもののがいいのよ!と皆には言っている。

でも・・・でも・・・さすがに病院行きたくなってきたな~
なんなんだろ?この湿疹は・・・
せめて正体だけでも

でも私はアロマー
もう少しだけアロマでがんばろうっと!ボリボリ
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
