癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:54:13
沖縄の続き

沖縄といえば赤い首里城が有名ですが、他にも沢山城跡ですが
あるんですね~。知らなかったけど・・・
いくつかみた中で今帰仁城址が結構私の中では気に入りました!
他の城址に比べ少し観光地化されてはいるんですが、大きくて
見ごたえあり!

城址とは城跡なんですがグスクと沖縄では言うそうですが。
砦や要塞のようになっているんですね。
やはり本土の城のお堀とは少々趣が違って・・・万里の長城のような感じ(全然規模は小さいけど)

今帰仁グスクからみる景色はとても綺麗だし、まだそこでは祭祀が
今でも行われているようで。
だからかな?他のが過去の遺物という風になってしまった感じがする
のにたいしてここはまだまだ活気がある!っていう感じもしました!

nakizin

今帰仁からの風景!

綺麗でしょう~!こっちの海は方角的に東シナ海かな?!
太平洋側育ちの私にはエメラルドが印象的でした~
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
