癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:59:17
今日は雨の中長浜に行ってきました!
ラーメンで有名な長浜ではないですよ~!
今 大河ドラマの功名が辻の舞台 滋賀の長浜です!
長浜には長浜城がありますが最近は黒壁スクエアという
ガラス館やオルゴール館が作られた商店街がにぎわってます!
北国名物 鯖そうめん、のっぺいうどん、焼き鯖すし、鮎雑炊
美味しいもの沢山あるので見るも良し食べるも良し!
そんな長浜にはちょくちょく遊びにいってましたが
どうしても行けなかったお店がありました。

それは親子丼で有名な鳥喜多さんです!
550円という破格な値段ーーーー
いつも行列できていて並ぶ気にはならなかったのですが・・・
今日やっと食べることが出来ました!
こんな感じです
oyako

もちろん美味しかったです!

さらに発見!!!
テレビでやってたサラダパン!
滋賀でも限られた地域にしかないという幻のサラダパン!
中身はなんと・・・・つけものをマヨネーズであえて
はさんであるんです!!!どうですか?
食べる勇気ありますか?つけものですよ!!!

sarada

しかし食べてみたらこれまたなかなか美味しい!
コールスローやごぼうサラダをはさんであるような食感!
つけもの臭さはなくマヨネーズ味がして美味しい~☆
それでいてつけもの・・・・沢山買って帰る人がいるのも
納得!ぜひサラダパン見かけてみたら食べてみてくださいね~
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
