癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:59:24
ここ2カ月ほど旦那に隠れてこそこそ調べている事がありました。

それは・・・氷河期用の服です。

その辺のダウンジャケットでは話にならない。
極地仕様ものです。

一応インナーとしてはミズノのブレスサーモ厚手を購入。

ダウンは悩みました。
だってマイナス?十℃に耐えれるような服、想像付きません。
どうやらカナダグース(カナディアングース)が良いらしいです、
が早くも1月の終わりくらいには品薄、今年はそう言う服が流行り?だった
とかで。それに約7万程なので・・・(ちなみに上服だけですね)

南極観測隊が採用している会社のもやはり7万近くします。

さすがにね~ってことで目をつけていたのがモンベル社
どうも外国製のが極寒に対応してるから良いよ!とは言われてたのですが
袋に入りコンパクトになると言うのと、(持ち運びに楽!)
日本のだと入手方法が簡単なので・・・
そういうのもあってモンベルさんに決めてはいたのですが・・・
おっと値段もお手頃でした。

しかし旦那と二人分・・・15万くらい使っちゃいますからね。
悩み悩みしてたら・・・
ある日玉蔵さんのブログでスポンサー楽天2にモンベルの
狙ってた商品が掲載されているじゃないですか!!!!

ハワイ海底火山 ポールシフトの記事の時だったか・・・
それまでもあったのかなかったのか気付かなかっただけなのか?

とにかくこれは迷ってる場合ではないと、踏ん切りがつき
購入へ・・・だけど驚いた、品薄、品切れ等など
ついに今期は完売・・・極寒地仕様の服がですよ?!?

そんなに売れているのか?
キチガイは自分だけでなくホッとした?!?

ブレスサーモも何社かからかき集め2人分購入しましたが。

とにかくそんな服すぐには売れないだろうなんて
余裕かましてたら、危うく逃すところでした。

なんとか2人分のウインドストッパーを手に入れる事が
出来ました。

ちなみに絶対に俺は信じないと言ってる旦那のために
私よりグレードの高い服を購入してあげました。
なんて優しい妻なのだろう~。
Mサイズは早々に品切れだったしね~
まあ私には肉布団があるからなんとかなるか!







kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。