癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:25:57
イタリアの男性がなくなり、自分なりに振り返った後
再び過去世へと・・・

夕日をと山をバックに父親らしき男性が馬に乗っている。
心の中で必死にお父さん~お父さん~って。
少し涙が出ました。現世の誰か?という
わけでもなくただお父さんだ~って思って・・・

どうやら中央アジア モンゴルのようなところでした。
ゲオとかそういうテント風の建物に住んでいる男。

大人になってからは、奥さんと娘がいて、どうやら自分に
何かあったとき?周りに人もいなく、この2人を残してどうしよう?
なんて心配を結構してたようで。

やっとここで知ってる人登場!奥さんはどうやら私の大学時代の
友人でした。(現在同性)ん~その当時は彼女とそれほど縁があるとは?思ってなかったのでなぜ?!って感じに思ったのですが・・・

だけど考えてみると、初対面のとき私は何か自分が男性なら好みの女性だな~と思って友達になりたくて自分から声かけに行ったような気がする~

卒業後は彼女の地元は遠いので・・・でも1年に1度はあってるし
今でもメールは結構やりとりしてる・・・

でも最近ではやっぱり縁が深かったんだと思います。
急に彼女もスピリチュアルな事に興味を持ち出すようになり
同じ先生の元、彼女はクリスタルのほうを習いだし・・・・
先生からは同じ目的を持った仲間のようなことを言われて・・・

今なら奥さんだったのだと納得いきます。

とまあこんな感じでセッションは終わり、肝心の別れた彼とは・・・
会えずじまい・・・・

その時に必要でなかったり、まだ早かったり時期でない
場合、無意識にさけてる場合は見れないそうで・・・・
なかなか1度や2度くらいでは思うように見れないようです。

で、目的を達成しきれなかった私にセラピストがオーラリーディング
で過去世をみて教えてくれる人がいるので、どうしても知りたい
ならって薦めてくれました。

それからの私はオーラリーディングの虜となるのですが
またその話は後日・・・・
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/10-5876524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
