癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:50:49
先日その後の地球について書いたので・・・・

今日はアセッションについて書いてみようかと。
アセッションってどれだけの人が知っているのだろうか?

2012年12月22日(もしくは23日)マヤ暦やホピ族の暦ではこの日
が最後になってるみたいです。

この社会の概念、物質文明の終焉・・・
新しい概念で作る新しい社会がくると。

人間の意識レベルがあがる!次元が上昇するとも。
また地球はフォトンベルトに包まれると。
フォトンとは光粒子、宇宙にあるフォトンベルトが近づいて
いてそれにのまれるのがちょうどそのあたりだと。。。
フォトンの中は電子レンジの中と一緒なので到底人間は
生きていけないと・・・・今温暖化が進んでたり地震や
台風等自然災害が増えてるのもフォトンの影響だと・・・

私も色んな話を聞きましたがどれが本当なのか?
さっぱり良く分かりませんが・・・・精神世界ではアセッション
はよく取り上げられるテーマだし、アセッションすると
言うのが共通の認識のようです。

まあ人がいなくなるということはないと思いますが・・・
でも何度も文明は興っては滅びては来ているので。
マヤの考えでは今は確か第5の世界だったかな?!
なので今の物質文明が終焉を迎えるのかな~といった
ところでしょうか。

にわかには信じられない・・・
ので私は一度先生に尋ねた事あります。
あれだけ騒がれたノストラダムスの恐怖の大王の予言は外れ1999年に世界は滅びなかった。
それと一緒じゃないのですか?!?

・・・・笑われました

とりあえず何事もなければ2012年までは余裕で生きてると思うので
自分の目で確かめます!^^;
が、世間でいうのはやめてます。イタイ奴と思われるのがオチなので
ブログで言うのが精一杯!!!!(><)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
のんさんへ!
私もそのマンガみてました~!かなり宇宙人とかノストラダムスとか扱ってその頃は結構はまってました。未だに抜けてないのか^^;その手の本は読んでしまう。未来は少しの事で変ってしまうらしい?!のでノストラダムスの時はそうだったのでしょうかね~☆
もみりあ│URL│2006/03/26(Sun)23:07:01│ 編集
弁天姐さんへ
こんにちわ~☆弁天姐さんってお名前に惹かれてブログお邪魔しました。視える方なのですね!ヒーラーって改めて聞かれると、詰まりますね^^;私は癒し関係の事をされてる方と解釈してますので・・・のんさんのようなお仕事してるかたはやはりヒーラーと言えるかと。視える視えないは特に関係ないです・・・またこれはブログに掲載しま~す!これからもよろしくです!
もみりあ│URL│2006/03/26(Sun)22:57:42│ 編集
そうそう
マヤ暦って201×年以降書いてないんですってね。
ちっちゃい頃それを知ってガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしたものです。

ほんとどうなるんでしょ?

で、ノストラ~の方は高校生の頃「少年マガジン」で予言を煽るような漫画があり、
「この漫画、何もなかったらどうするんだろ?」って思ってたら、
本当に何事もなかったようにフェイドアウトしてたのには笑いました。
ていうか、姐さんぢゃないっすか!
姐さん、見えるんすか?
のん│URL│2006/03/25(Sat)21:40:02│ 編集
はじめまして。なかなかライトに深い世界を語るブログですね。おもしろいです。

世紀末思想って結構ブーム的になりましたよね。
ノストラダムスもわくわくして待っていたけど2000年のカウントダウンしてましたもん。

ヒーラーってなんですか?
ワタシみたいに見えちゃうとかそういう人がする勉強なんですか?
 
興味津々なんでまたちょくちょく見に来ます。宜しくお願いしマース。
弁天姐さん│URL│2006/03/25(Sat)14:18:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/15-8097cdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
