癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:33:01
土曜日は京都へ行ってました~!

さすがに京都!かなり渋滞してました・・・桜はまだだから
大丈夫かな?!と思ったのですが、甘かった

貴船神社と吉田神社と伏見稲荷・・・・神社めぐりです!
川床の季節には早いので・・・貴船は静かでしたが、それぐらい
がちょうどいいかも~人が多いとさすがの貴船もパッとしないから。

お薦めは、鞍馬寺から通り抜けして、貴船を回り夜は貴船の川床料理
を堪能して泊まる!なんてどうでしょかね
車で行っても電車で行っても不便・・・なので好きな人しかいかない
のでは?!って所ですが・・・鞍馬寺には650万年前に降臨した
サナトクマラ伝説 魔王尊とかあるし・・・
貴船とは黄色い船・・・が転じたそうですし。
ここはセットとしてみたほうがいいと私は思うのですが・・・

あと伏見稲荷に行ってきたのですが~ここも有名ですが行ったこと
なくて初めてだったんですが・・・凄いですね~鳥居の数が・・・
あと稲荷がかなりの数あって、小さいのから大きいのからとにかく
いっぱい!あれを全部回るのは1日がかりかと。
夕方だったので全然1/3で終わってしまった~
侮っていました、あそこまで広いとは・・・・
しかしあれだけの数の社があるとは、神社のテーマパークの
ようだね~と友達といいながら周っていました!
あそこ周れば全国の稲荷を回ったのと同じことになるのかな?
出張してきてるのかな?詳細や看板をみてくる時間もなくて、
分からず仕舞いですが。

またゆっくり1日かけて周りたいな~コン!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
Lyricaさんへ
10年ですか?!それはそれは・・・
だいぶ変ってるかも?!
先日買った黒いおたべがちょっとヒット!黒米、黒ゴマ等皮に入ってるんです!美味しかったですよ~。
しかし金星から水星・・・
そうですね~占星術を知らないのであれですが星にもそれぞれ深い意味がありますからね~しかし謎の存在ですよね~サナトクマラは・・・
もみりあ│URL│2006/03/28(Tue)21:03:27│ 編集
猫バカ1番さんへ
ほんとや~!!
気付かなかった・・・^^;
誰かが作ったのをお借りしてる
テンプレートだからかな・・・
絵文字無いですがよろしくです。

もみりあ│URL│2006/03/28(Tue)20:52:39│ 編集
京都~♪
もみりあさん、こんにちは!

京都いいですよねぇ。私も行きたい行きたいと思いながら、もう10年以上行ってないかも(涙)

サナトクマラって、とても会ってみたいのです(爆)「650万年前に金星からやって来て、地球の終わり?に人類を水星に導く」。。とはどういう意味でしょうね。。

その金星や水星はどこにあるのでしょうね?うふふ。。
Lyrica│URL│2006/03/28(Tue)11:48:31│ 編集
どもども!
神社巡り、お疲れ様でした~(笑)
京都って、お寺さんのイメージが強いですが、神社の数も半端じゃないんですね。

PS.コメントには絵文字は使えないの?
猫バカ1番│URL│2006/03/28(Tue)00:18:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/16-a413412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
