癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
03/28
23:38:51
花粉・・・今年は少ないはず

なのになぜか?いつもは出ないのに肌に湿疹。
アトピーのような、ハタケのような~かゆいかゆい・・・ボリボリ

前にも1回似たような症状が出て、アレルギー反応ですね!
と薬を貰った事もあるし、今回もそうかな?!時期も一緒。

アロマでは解毒といわれた、
授業では今回は湿疹等肌にでるが医者には行かぬよう!
ステロイドはNG!
そっか~ならいいや!

私はアロマー!
ホホバオイルに除菌効果の高いエッセンシャルオイルいれて
マッサージマッサージ!

1ヶ月後・・・だんだん広がっていく~ボリボリ

私はアロマー
薬や病院より、天然のもののがいいのよ!と皆には言っている。

でも・・・でも・・・さすがに病院行きたくなってきたな~
なんなんだろ?この湿疹は・・・
せめて正体だけでも

でも私はアロマー
もう少しだけアロマでがんばろうっと!ボリボリ
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
皆さん
ご心配ありがとうございます~☆
そうですね~アロマもいいけどなにせ原因が分からないと手もうちようがないですからね~様子見て病院いってきま~す!猫バカさんとこのねこちゃんみたいになっても・・・困りますしね~^^;
しかしラベンダーだけに反応するって事もあるんですね~色々勉強になります。ありがとうございます!
もみりあ│URL│2006/03/29(Wed)21:41:37│ 編集
もみりあさん、大丈夫ですか?

私も、アレルギー体質で、特にこの季節は肌の調子が悪くなることがよくあります。。

以前は病院に行ったこともありましたが、薬かぁ。。なんて思いながら使っていたせいか、全然効かなかったので(泣)最近はなるべく普段と変わらないようにして、(生活とか化粧品とか)放置しています(汗)。。。私の場合、しばらくするとこれで治るのですが、これはあまりおすすめできないので、耐えられないようなら、やっぱり病院に行かれたほうがいいと思いますよ。。。

オイルも、アレルギーの人は気をつけた方がいいみたいです。私の友達は、ラベンダーオイルにアレルギーを持っているって言ってました。。
Lyrica│URL│2006/03/29(Wed)16:56:35│ 編集
はじめまして。
履歴をたどってきました。
私もアロマ好きです♪
でも、早く病院に行って下さいね。
アロマは決して薬ではないし、誰にでも効くものではないですから・・・。
私も以前アロマでなんとかできないもんかと思っていたことがありましたけど、やっぱり早く病院に行けばよかったと思ったことがありました。
お互いアロマと薬(病院)を上手に使い分けて、ステキなアロマ生活をおくりましょうね♪
お初なのにいろいろ言ってしまってすみません・・・。
また遊びにこさせてもらいますのでよろしくお願いしますね^^
りんどう│URL│2006/03/29(Wed)01:21:43│ 編集
どもども!
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ!

アロマーだなんて言ってないで、病院行った方が良くないですか?
猫バカ1番│URL│2006/03/29(Wed)00:08:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/17-96abf01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
