癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:36:42
スピリチュアルって言葉・・・・
よくテレビ等でいわれて目にしたり聞いたりするように
なったけど、どう言う意味?ってなるとあんまり
分かってないな~

スピリチュアルとは辞書でひくと「精神的な」「霊的な」
って事らしい~

じゃあ私のブログは霊的な進め?って事になってしまう~

う~ん、そうでもないような。。。。
確かに辞書ではそうかも知れないけど、さらに突っ込んで
スピリチュアルとは霊性、霊格という風に解釈した
方が言いかと。。。

霊性を高める!霊的に大人になる・・・・
それがスピリチュアルな道~霊性を高めようという意味で
スピリチャル生活のすすめ!です。

霊性?霊格?分かりやすく言うなら品格・品位でも良いのかと決して霊能力の力の格ではないかな~。

霊能力=サイキック等の能力とスピリチャルは別物です。
能力はあっても霊性は低いって人も多いので・・・
逆に霊性が高くてもサイキックな能力は使えないって方もいるとか。

まあテレビでよく、私を誰だと思ってる・・・って言いたい放題
の高名な女性占い師は~能力はあるだろうけどスピリチャルとは
言い難いのではないのかな?!なんて思っちゃいます。。。。

つづく
Category:スピリチュアルコメント:16│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/11/06(Sat)23:09:33│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/09/08(Wed)20:42:26│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/09/07(Tue)21:40:55│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/09/06(Mon)21:19:52│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/09/05(Sun)21:20:50│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/09/04(Sat)20:43:18│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/09/03(Fri)20:36:21│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/09/02(Thu)20:07:27│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/09/01(Wed)21:56:55│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/08/31(Tue)21:22:41│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/08/30(Mon)22:37:47│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/08/28(Sat)20:52:03│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/08/27(Fri)20:59:04│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/08/26(Thu)21:46:28│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/08/24(Tue)21:19:42│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2010/08/23(Mon)22:05:29│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
