癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:17:32
先日言ってたアマゾン文明のテレビビデオ漸く
みました。。。。
あ~見ててドキドキ!
見られた方も沢山いるのでは?!?
TBS系『古代発掘ミステリー秘境アマゾン巨大文明』

ボリビア共和国:モホス大平原 そこにはロマと呼ばれる
こんもりとした森が2万個点在し、周辺にはテラプレンと呼ばれる
道路網が繋がっている。アマゾンの氾濫期でも道路網は沈まない。
周辺には四角の人造湖が2千個・・・
 
そのロマを発掘すると土器やら人骨が出土する。
人が生活していた証・・・・

どうですか?ここまででもかなりチョット凄くないですか?

さらに・・・
発掘していくと3千年前の地層から完全な形の人骨が出土。
なんと身長180cm以上・・・

通常南米の先住民は私たちと同じモンゴロイドなんで・・・
180cm以上となるとかなり長身!
今日の日本でも背が高い部類ですよね~。
それが3千年前にですよ・・・
その頃の縄文人の平均身長・・・158cmとか
普通じゃあ”あり得ない”話ですよね~。
一応歯の形からもその”巨人”の骨はモンゴロイド系と
言われてましたが・・・
う~んたまたま背の高い人の骨だった!と考えますか?

ちなみに南米の5000年前の遺跡の劇場の階段は妙に高さが
高く、不自然で登りにくいと・・・レポーターは言ってましたが
巨人だったらそれくらいのが自然なのかと・・・・

しかしこれだけの大発見皆さん
知ってましたか?!?私はテレビでやるまで知りませんでした。
エジプトの王家の墓とかで発見があるとすぐテレビやニュースに
なるのに、どうしてそれほど取り上げられなかったのか?
おかしいですよね!まあまだ良く分かってないだけに
取り上げにくいのかも?知れないですが・・・
テレビでも言ってましたがこれは世界の歴史の
通説をひっくりかえすだけのモノだと・・・・
アマゾンには四大文明に匹敵するだけの第5の文明があったと
言えるでしょう!さらにまだ調査は始まったに過ぎない・・・
これからドンドン調査が進めば、人類史が書き換えられるのでは?
かなり期待しています!!!!

興味ある方はリンク貼っておきます!
  
実松克義ホームページ

巨人といえば・・・ギリシャ神話にも出てきます・・・
地球を支えた?!アトラス・・・アトラス山脈になっちゃった人。
旧約聖書にも巨人の記述は見られるし・・・・
巨人族っていたのかも?知れないですね。
その生き残り?がビクフット?とか雪男とか・・・
なんてことがあっても面白いですね(^^)
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/20-7c62d086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
