癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:51:12
先日話題のデトックス行ってきました~!
といっても私が受けたわけでなく横で見てただけですが^^;

受けたのは友人!
私はカイロがしたかったので!

リフレクソロジーをするときにつかる足湯のような
ところに足をいれ~そのお湯の中にとある粉を溶かす!

そうしてマイナスイオンを作り出す電極のようなのを入れる。
そうこうしているうちに透明だった湯は茶色に変色・・・
尿素とかが出だすらしいです。

毒素は酸性
だからマイナスの電極で引き出すっていう原理みたいだそうです。

だいたい15分過ぎたあたりでぶくぶくした泡やらどろどろした
コケのようなものが出だすので~色々コースあるそうですが
15~30分はしてくれるところを選ぶといいらしいですよ!

ぶくぶくの泡の大きさはアルコールを好む人は大きく、細かい泡の人は
余り飲まないのでは?という目安にはなるみたいです!

見た目に分かりやすいデトックス1度やってみたら楽しそうですよ!
これだけ自分の体は毒素だらけ?!?ショック受けそう~
まあ誰でもかなりの色合いにはなるらしいですから!
薬事法等の関係で何かに効くとは言えないらしいですが
これだけ排泄できるなら?お肌や便秘、冷え性には良さそう~☆

私も次はやってもらおうっと


detokkusu

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
猫バカ1番さんへ
そうなんですよ~。かなり衝撃かも?!しかも最後の方は緑色のが出だすとか。これは共通して見られるようで・・・。脂っこいのを好む人は脂っこいらしいし、猫バカさんのように甘いの好む人はどんなんでしょう?!^^;
定期的にやっていくと垢のようなものの出方はやはり綺麗になってくるとか!詰まりが取れるから新陳代謝もよくなり、結果痩せるかも?だそうです。
しかしいったい体の中に何が詰まってるんだろう?!やばいですよね?!
もみりあ│URL│2006/04/12(Wed)09:14:17│ 編集
どもども!
うわっ、この写真のが「デトックス」ですか?
思いっきり茶色い水が・・・、これが体内から出てくるなんて考えると
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン って感じなんですが(笑)
猫バカ1番│URL│2006/04/11(Tue)22:03:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/21-ca21e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
