fc2ブログ
癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
2006
04/16
21:57:32
最近ちょっとブログを怠け気味でした・・・^^;

単にサボってただけじゃないよ~
と言い訳がてらネタにします。。。^^;

凄く周りが騒がしく感じていたせいなんです!!!
というのも、2月くらいからなんだかなんだか
分からないけど、焦らされる・急かされる
お尻を叩かれる・・・・そんな感覚を感じてまして~。
何かそろそろ始まる!て感じなんです。。。。

3月の第2週目辺りに入ると、今度はあ~始まった!
って感じがするんです。空を見てても
うわ~はじまった・・・・って。
でも自分でもよく分からなくて・・・

先日久々アロマの友達(ちょっとサイキック)にあって、
そしたらやっぱり同じように言いだして。
なんだか急かされた、やらなきゃって気分にさせられた!と・・・・
彼女曰く”地球が動き出した感じなのよ~。
だそうで。。。

ほ~地球は分からんが、他にもそんな風な感覚を感じてた
人がいたんだ~なら気のせいでもないかな?と思いつつ。

で、その感覚でしかなかったのが、今度は現象として現れたのか?!
いくつものトラブルの波が私を襲う!って感じで倒れてました^^;

つづく・・・・
スポンサーサイト



kirakira
kirakira
コメント
弓華さんへ
こんにちは!はじめまして!
一人暮らし素敵ですね!
そうですね~何か時期がきて、それぞれ自分の目指す方向に動き出した!って感じでしょうか?それは深い魂レベルでの決め事なので不思議と不安がないってところでしょうかね?!?^^
全然私も分かってはないんですが。。。^^;
もみりあ│URL│2006/04/17(Mon)23:26:28│ 編集
Lyricaさんへ
こんにちは!
やっぱりLyricaさんもそういう感覚ありましたか。。。ちょっと安心!
自己流魔女修行ですか?!うんうんそれも分かります~☆Lyricaさんのも楽しみにしてます^^;
もみりあ│URL│2006/04/17(Mon)23:16:43│ 編集
もみりあさん、初めまして~♪初めて訪問させていただきましたw

そうなんですよね!3月の2周目!私はその時期ジャストに引越し→一人暮らし開始!という一大イベントがありました☆

それから4月に入るまでは魂が望んでいた休憩期間がちょっとありましたが、最近ではまた慌しくなりつつあります。

私は最近FC2ブログを始めたのですが、内容的に”動き出した”期間が関係してるのかな~と思います。

でも不思議と不安はないんです。何でしょうね、この感じ♪(^^;
弓華│URL│2006/04/16(Sun)23:55:42│ 編集
もみりあさん、こんばんは^^

そうなんですよね!解かります、この感覚。そんなわけで私も最近自己流魔女修行を始めたわけなのですが^^;

自分のブログ書き終わってからもみりあさんのところに遊びにきたら、この記事の内容にちょっぴり焦り、でもあぁ、やっぱりそうなんだ。。とやけに納得してしまいました。

続きがとっても楽しみです♪
Lyrica│URL│2006/04/16(Sun)23:44:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/23-04951d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira