癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:20:55
先日の続き・・・

トラブル・・・・最初はアロマの自分達の”会”のあり方について、
見直したほうがいいのでは?!という話が先輩からでました。
(これも急かされてる波から見直しが出たようで・・・)

が、私もまたその前日にアロマの関わり方を見直そうと決めた直後
なだけに不思議・・・だけどこれを起こしているのは自分なのかも?!
意識が先にそう思ったから現実に現れたのかな?なんて思いつつ

でも、ちょうどいいや!
と思い、自分達だけでどうするか?決めたらいいだけの簡単な話・・・
とりあえず会って話しましょ!ってだけなのに、行き違い等あったり、
メールの意味の取り違いとかあったりして、ちょっとだけ揉めました。まあチョットだけなんですが・・・
で集まろうとちゃんと決まったのに・・・
私の頭の中で凄くカッカきてるんです
色々考えては勝手に怒ってる自分が居たり・・・
友達にもチョット色々揉めてるのよ~って言ってる自分がいる。

あれ?!でも別に出来事としては治まったのにどうして自分の
中だけでこれだけ揉めてるのだろう?!
・・・・結構今まで楽しく自分はやってきたと自負してるんだけど・・・
溜め込んできた感情も結構あったみたい~^^;
ちょっと自分でも驚いてました。。。

でも溜め込んでたのはこれだけじゃなかったみたい・・・・・
つづく
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/24-cd078ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
