癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:31:13
昨日(17日)の夕日を見ましたか?!

私の住んでる地域だけかな?
太陽が沈みかけてるのに・・・・夕日のはずなんですが・・・
曇ってるからか?夕焼け色にもならない。
黄砂のせいか?はっきり太陽の輪郭が
みえるんですね~
まぶしくもなくまるで満月のように見える

なんか不思議・・・変・・・気味が悪い感じ。
逆転を象徴してるかのような感じでした。

月だったのかな?!?月か太陽か?分からない・・・
それくらい変でした。。。。

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
猫バカ一番さんへ
やっぱり猫バカさんの住んでる辺りでもそうでしたか~。春のおぼろ月は聞いても太陽は~あんまりですよね。たまには変ったの見れていいのかな!
もみりあ│URL│2006/04/19(Wed)00:08:10│ 編集
どもども!
ホント、そんな感じでしたよ!
真里の写真にも使いましたが、夕日か朝日か分からないような奇妙な雰囲気で、かなり幻想的でした。。。
猫バカ1番│URL│2006/04/18(Tue)08:42:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/25-432368e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
