癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:07:54
沖縄から帰ってきました~!
沢山書きたいことはありますが・・・・
とりあえず眠気には勝てません^^;
おいおいとご報告いたします!

沖縄2度目ですが、ご飯の量に今回驚きました!
前回は比較的観光地と居酒屋で食べてたせいか?気付かなかったの
ですが、今回地元のお店を利用したため、定食頼むと異様に量が多い!
2倍くらいの量がある。ってことで当然太って帰ってきたし・・・

とりあえず寝ます。明日も仕事あるし・・・
明日から現実に引き戻される~うううダイエットもしなきゃ!

kirakira
kirakira
コメント
皆様
どもどもお久しぶりです~☆
すっかり沖縄モードが定着してしまい
戻そうという気にもなれないです。^^;のんさんのご指摘どおり!
スローライフっていうやつでしょうか?!本当に良いですよ!この日常に持ち込めたらって思います。(^^)
もみりあ│URL│2006/04/25(Tue)00:05:41│ 編集
おかえりなさい!
どうやら沖縄旅行を満喫されたようで。
いーな、沖縄。僕一回も行ったことないんですよ。
めちゃめちゃ行ってみたい。
ちなみに、沖縄旅行から帰ってきた友人は
しばらく沖縄病にかかってぼ~っとして
おりました。
もみりあさんもお気をつけて(^^)/
のん│URL│2006/04/23(Sun)23:54:53│ 編集
おかえりなさ~い♪
Lyrica│URL│2006/04/23(Sun)23:46:28│ 編集
どもども!
お帰りなさ~い♪
私も沖縄大好きです(*'-'*)エヘヘ
最近行ってないんで、そろそろ行きたいな~。
猫バカ1番│URL│2006/04/23(Sun)23:32:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/27-ea02a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
