癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:50:37
ゴールデンウィークですね!皆さんはどう過ごしていますか?
スピリチュアル探求もちょっと休憩モードなのか?特にネタたらしい
ネタもなく・・・のんびり遅寝遅起き

今日はカフェでサンドイッチを食べてました!これが美味しいんだな!
で前から気になってたキャベツ畑というシュークリームを買いました!

こんなにでかい

kyabetu


東海地方だけかなやってるのは・・・・
板東英二の”そこ知りリサーチ”でも取り上げられたことのある
シュークリーム!夜が楽しみ☆

取り合えずゴールデン中にやらねばならないこと!
会社で申し込んだ通信教育・・・・今月がタイムリミット!
4枚のテストがあって8ヶ月もあったんだけど1枚も提出して
いないんだな~ なんとか休みの間に仕上げねば!
ん・・・なんで申し込んでしまったのか・・・後の祭り。
とりあえず会社も評価時代に突入したので、色々目標を設定し
やらないと給料に響く・・・から簡単に目標設定しやすい
通信教育を掲げてしまうんだな

でも、でも、評価って自分の評価を第3者が行うわけで・・・
これってスピリチュアルな観点から言えばねぇ~他人の評価
なんて気にする事ないはずなので・・・・それを私ってば
給料の査定を気にして・・・だからこんな
事態になってしまってるんだ!という事で今回を限りに
やめやめ・・・・通信教育は受けないぞ!
と決めました!

とまあブログで愚痴ってても通信は待ってはくれないので
頑張りま~す!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/33-6da9b899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
