癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:54:54
昨日は久々パワーストーングッズを見にいってました!
目的!ペンジュラムを買おうと思って!
ダウンジングとかに使う先の尖ったクリスタルなど等。

でも無かった・・・(;;)
でこれ買っちゃいました!
060506_1228~001.jpg


ターコイズとブルーカルセドニーのイヤーフックです!
耳にかけるの!ちょっとおしゃれ~☆

ターコイズの意味 心身守護・統合された自己表現を助ける!
ブルーカルセドニー 美と調和の石 他人に対してオープンでいられる 免疫力を高める!

だそうです。。。^^;

今年もまだまだターコイズブルーは流行りそうですしね!

ところで石好きの皆さん!
ちゃんと浄化してあげてますか????
私もたまに・・・たまにはするんですけどね。
昨日していったカーネリアンちゃんをお店の人にしてもらったら
凄く綺麗に光りだしました。。。。ごめんね。
だいぶ疲れていたんでしょうね。
石はちゃんとお手入れしてあげないと効能もなにも・・・・
割れたりどっかいっちゃうので気をつけてあげましょうね!
友達の翡翠・・・・重さまで変って軽くなったとか。
だいぶ色んなものを身代わりに吸い込んでいたんでしょうね!
輝きも全然違った(こっちのがすごかった!)

で浄化の仕方ですが色々ありますが
太陽に当てたり水で流したり、アロマの香りもいいのですが・・・
石によって良かったり悪かったりするので・・・
ムーンストーンに太陽で浄化はチョット・・・
水と相性が悪い石とか・・・・
万能なのはセージでいぶしてあげることです!
それなら間違うこともないので・・・・

たまには休息させてあげましょうね!
ではでは

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
ごっちさんへ!
いいですね~インカローズ!真実の愛!ですね~(^^)私はこのトルコと一緒にピンクカルサイト買いました!こっちはスピリチュアルな愛!て書いてあったので!(笑)そんなのばっか!
もみりあ│URL│2006/05/08(Mon)21:21:15│ 編集
はじめまして
私もパワーストーン大好きです。
先日は、ルチルクオーツと、インカローズを購入しました。
昨日は、パワーストーン屋さんで分けてもらった乾燥セージでしっかり浄化しましたよ。
石も、命が宿っているのでしっかり休ませてあげなきゃですよね。
ごっち│URL│2006/05/07(Sun)21:33:48│ 編集
猫バカ1番さんへ
そうなんですよ~まあファッション的意味で付ける宝石類はいいかもしれませんが・・・パワーストーンとか魔よけ的に使ってるブレスレットとかはかなり色んなものを吸い込んでいるのでたまにはセージとかで浄化するのがいいですよ!身代わりになってくれてますので!石は時々怖いものもあるみたいで有名なのはホープダイヤとかオルロフのダイヤとか・・・曰く付ですよ^^;
もみりあ│URL│2006/05/07(Sun)20:23:49│ 編集
どもども!
えぇ~!!!石って浄化とかする物なの?
私は男だから、もちろん宝石類は持ってないけど・・・。
それに相性まであるなんて、勉強になりました。
猫バカ1番│URL│2006/05/06(Sat)18:39:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/34-665ffe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。