癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:13:12
先日の続き!

その日はお店でクリスタルカードリーディングもしてもらいました!
カードにはパワーストンが色々かかれてて、それからメッセージを
貰うのです。
タロットやオラクルカードのようなものなんですが・・・・

アクアマリンが最初に出ました!解放です!
色んなものを解放したほうがいいという事で!
あとは門の前にたってるカード(石忘れた^^;)
これからどの道を選ぼうか・・・?そうたたずんでるカードでした。

その為には・・・地球の種類のカードが2枚!
グラウディングをしろ!って
あとは自分と向き合う!そういう意味のものが・・・
やっぱり自分なんですね!!!自分自分・・・
それが一番難しいんですがね
どうしたらいいのか?答えが欲しかったけど
結局自分と向き合うって所に落ち着くんですね。

あとグラウディングって事なので・・・
大地にしっかり根ざす!地に足付けるって事で・・・
それを助けて貰うためにヘマタイトという石を買いました!
ブラックシルバーっぽい色のものです!
第1チャクラを活性化させ、地に足をつける!地球のエネルギーと
同化させてくれるそういう意味があります!
同じような効能として他にブラックトルマリン・オニキスなんかも
いいですね!全部黒色です!

スピリチュアルとか精神世界、ニューエイジとかに興味ある人の
落とし穴としてこのグラウディングが出来てない・・・・
地に足のついてない状態についついなってしまいがちなので・・・
上ばっかり見がちな傾向にあるからかな???

しっかりグラウディングはしていたほうが良いですよ!
と自分も足元しっかり見つめなおさないと^^;

とまあ石を買うとき、好きな石を買うというのももちろん
良いですが今自分に何が必要か?を知るのにこのカードリーディング
をしてから選ぶのも面白いですよ!
kirakira
kirakira
コメント
Lyricaさんへ!
こんにちは~☆
えっと中途半端な書き方をして失礼。
正式にはクリスタルアライカードでした!エオラカードのほうがかなりネットではヒットしますね!また詳細載せますね!
もみりあ│URL│2006/05/10(Wed)23:28:02│ 編集
もみりあさん、こんばんは^^
クリスタルカードリーディングって、
エオラカードですか??
Lyrica│URL│2006/05/10(Wed)00:30:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/35-a2c09764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
