癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:17:37
先日クリスタルカードリーディングについて書きましたが
ちょっと補足しますね!

クリスタルカードといってもいくつか種類があるようで・・・
リンクさせて貰ってるLyricaさんからのコメントにもあったように
クリスタルカードと検索すると今話題なのか?
エオラカードが沢山出てきます!私は知らなかったけど・・・
他にシンボルマークのついたクリスタルカードのタイプもあって・・・
ちなみに私がクリスタルワーカーの方達にしてもらうカードリーディングは大概
このクリスタルアライカードと呼ばれるものです!
かなり大きなカードで絵も少し神秘的というか宇宙的だったりします!^^;
エオラカードも気になります!また機会があればぜひ
受けてみたいな~

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
Lyricaさんへ!
そうですよね~!沢山オラクルありますもんね!私はアライのがなじみ深いので買うとしたら?こっちかな?とも思いますが・・・エオラカードも気になります!やってる人近くにいないかな~☆
もみりあ│URL│2006/05/13(Sat)13:53:08│ 編集
もみりあさん、こんばんは~^^
アライカードっていうのですねぇ。初めて聞きました。実はエオラカードっていうのも、つい先日お友達に教えていただいたばっかりだったんですよぉ。…っていうか、それまでは、クリスタルオラクルカードの存在すら知らなかった^^;でも、クリスタル。。って聞くと、やっぱり興味持ってしまいます^^
Lyrica│URL│2006/05/13(Sat)00:44:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/36-c4a1d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
