癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:54:50
本日2つ目の投稿!

今かなり気になってるテレビがあります!
それは・・・謎のホームページ サラリーマンNEO
どうやら4月から放映されてるようで、知ってましたか?
私がこれを知ったのは先日の火曜日の夜のことでした・・・

超~衝撃! なんじゃこりゃ~!

サラリーマン体操と呼ばれるものがやってました。
上司への相槌のしかた! うう~ん。。。
ゴルフの成績より出世! ナイスショット

などなど・・・・

体操のお兄さんおじさん!司会者!ピアノの伴奏者!
どのキャラも濃い 濃い 濃い こんな怪しい風貌で
真面目に?!体操するなんて・・・しかも天下のNHKが!!!

ブラボーーーNHK!

汚職まみれのNHKも私の中ではこの番組ですっかり許されました!

サラリーマンの味方!必見です!あ~こんな番組があったとは・・・
私の上司にも教えてあげたかったな・・・・
もう少し早くやってくれてれば病気になんかならなかったと
悔やまれて仕方ありません

どうやら明日の深夜再放送があるみたいです!
絶対見ます!!!!
気になるのはその番組の1コーナー世界の社食!
いいのか?いいのか?そんなパクリ!

サラリーマンNEO・・・しばらくマイブームとなりそうです!

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
猫バカ1番さんへ!
昨日眠いの我慢してみました!
出だしの川上君も爆笑!
映り悪いですか?火曜ならリアルタイムに見れそうな時間ですよ!
しばらく虜です~☆
もみりあ│URL│2006/05/13(Sat)13:56:56│ 編集
どもども!
ブ・ラ・ボー!!!ホントにどうしたの?NHKって感じだね(笑)
ムチャクチャ面白そうだから、見てみるかな~。
再放送の時間が夜中の1時過ぎ・・・、確実に寝てる時間だよ
(´ヘ`;)とほほ・・
録画予約しておきたいけど、なぜかHDDレコーダーを通すとNHKの写りが激悪になるんだよな???
田舎だから仕様が無いか(笑)
猫バカ1番│URL│2006/05/11(Thu)22:13:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/37-7492f69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
