癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:24:30
昨日見ましたか?サラリーマンNEO!
かなり私は入れ込んでます!
なぜそれほど?あれは癒しです!
疲れたサラリーマンの心のオアシス!
共感をおぼえる方も多いでしょう・・・・
絶対流行ると思います!!!
カテゴリーも癒しにしてみました^^;
笑いは癒し効果大です!

でも笑いだけなら他の番組でも良いんです・・・・
ただあの番組は笑い以上の・・・
何かもっと奥深いものを感じるんです。

上司や今の会社・社会そういったものを皮肉ってると
いうか・・・滑稽に写しだしてくれている
あれを見てふと我に返って欲しい・・・・
あれだけ滑稽な事を私たちは会社でやってるんだって・・・
自分というものを取り戻して欲しい・・・・
そんな風に私は思いました。。。。

ってそこまで語るか?サラリーマンNEOで^^;
と思わなくもないですが・・・・

しかしとにかく単純に面白いのでぜひ世の中に広めたく
ブログで書いちゃいます~
これからも応援するぞ!サラリーマンNEO!!!

kirakira
kirakira
コメント
弁天姐さんへ
お!やっぱりさすが見てましたか!
良いですよね~!
体操とか最高でした!!!
過去のもみたいですわ^^;
もみりあ│URL│2006/05/19(Fri)22:03:17│ 編集
Lyricaさんへ!
こんにちは!
そうですか~どーーーん!
とやる時はやる!ってなれたらいいなあ~でもLyricaさんに言われるとそういう気がしてきます!^^;
もみりあ│URL│2006/05/19(Fri)21:57:11│ 編集
フリークがいた!
いたんですね、ここにも。
たまたまワタシもアップしてたんですが。
妹からこの番組を知らされて見てみたら、なんと・・・

ワタシ、以前から見ていた!

タイトルお構いなしに、あのシュールさがツボにはまって前から見ていたのでした。
生瀬さんとマギーのくっだらない掛け合い、
「私ならララララブソング歌いますね」
ってきいてねぇって!と突っ込みながら見てました。
弁天│URL│2006/05/19(Fri)12:17:53│ 編集
こんばんは~♪

ごめんなさいね、記事のお話と全然
関係なく恐縮ですが、もみりあさんの。。

>こんなネタのときに・・・^^;

これにウケて、ついコメントしてしまいました。
そうですよね!私の個人的な感想なんですが、
もみりあさんは、普段は普通にしているけれど、
いざとなった時ドーーーンと何かをしてくれそうな、
そんな気がしちゃいます^^
Lyrica│URL│2006/05/18(Thu)22:32:14│ 編集
紗羅さんへ
早速どうもです!
こんなネタのときに・・・^^;
たまにはチャンとスピリチュアルな事も書いてますので・・・
これからも宜しくです~☆
もみりあ│URL│2006/05/17(Wed)22:21:10│ 編集
のんさんへ!
え~DVD出てるのですか?
それは私も借りに行かねば!
そうそう過去に単発でやってた
みたいですからね~それかな?
楽しみだわ(^^)
もみりあ│URL│2006/05/17(Wed)22:14:37│ 編集
影響されて
見ちゃった。
さっそくDVD借りてきちゃった。
おもしろい。
のん│URL│2006/05/17(Wed)18:57:44│ 編集
カキコ&リンクありがとうございます(*^-^*) ニッコリ☆

NHKで楽しそうなのをやっているんですね!
私もチェック入れてみようと思います。

紗羅│URL│2006/05/17(Wed)17:03:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/38-d7e4b918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
