癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:27:05
今日は歯について・・・
不可解な出来事があったので・・・

先月までずっと虫歯の治療をしてました。
そのうち1本無理やり?かなり強引に詰め物を詰められた歯があり、
歯と歯の隙間がない・・・糸楊枝も入らないくらいに・・・
入れようとすると糸が切れる
かなり違和感があって
正直その医者とは相性も×
別のところへ行って機会があれば治して貰おうと我慢してました。

ところでそれとは別に、先日とある人とお茶をしました。
横の歯が3本程抜けてました
今時珍しい~と思ってたら次の日あった人も歯が1本欠けてました
なんか変、そこに目がいく自分もなんですが^^;
歯がないなんて・・・・で翌日夢をみました。

なぜか妹の彼氏が私の彼氏になっていて・・・・
その彼氏が私の歯全体をがくがくに引っ張るのです!
痛い・・・目が覚めても感触が残ってるくらいリアルな夢でした。

それから数日たった今日、異変に気付きました。
あれほどきつくて糸楊枝が入らなくて切れていた歯に糸楊枝が
すんなり入るのです・・・・
いったいどうしたことだろう???
不思議で仕方がないです。夢で歯の治療が行われたのか?
う~んとにかく糸楊枝が入るのでうれしい
単純に1ヶ月たって隙間が出来たのかな・・・?
しかし歯に関してはLyricaさんともお話してただけに・・・
なにかサインでもあったのか?なかったのか^^;
不思議です

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
Lyricaさんへ!
でしょ~今時歯がないなんて・・・
歳いってるわけでもないのに不思議
でした・・・・2日続けて。
歯ねぇ~^^;
もみりあ│URL│2006/05/23(Tue)21:08:38│ 編集
猫バカ1番さんへ!
歯医者選びは大事ですね!
というか芸能人じゃなくても歯は命!
と思いました。歯医者行かなくて済むよう頑張ります!
ちなみに妹とは好みがだいぶ違うようで・・・その心配はないのですが。^^;
妹にしろ友達にしろ男の趣味がかぶらないのが仲良しの秘訣!(笑)
もみりあ│URL│2006/05/23(Tue)21:03:46│ 編集
ひぇぇ。。ホントに不思議なお話ですね。
歯の抜けた人だってホント最近はあまり見かけないですものね(@-@;)
私も最近、奥歯かみしめてることが気になって気になってしかたなかったんですよぉ。今フォーカスすべきは「歯」??(笑)
Lyirca│URL│2006/05/23(Tue)08:18:45│ 編集
どもども!
へぇ~、何か不思議な感じですね ( ゚д゚)ンマッ!!
歯に関しての夢を見たり、実際に歯が抜けてる人にあったり・・・。
歯は大事だから、相性のいい歯医者さんが見つかるといいね♪

妹の彼氏が自分の彼氏・・・、横恋慕ですか?(笑)
猫バカ1番│URL│2006/05/22(Mon)23:15:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/40-4590d0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
