癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
06/05
21:35:28
さて昨日の続き・・・

今回のオーラ写真は真っ赤っ赤~
正確にはオレンジ ゴールド 赤 
といった色が出たのですが見た目オレンジで占めてます!
創造的で活動的で人生を楽しもうとしている!
ととにかくエネルギッシュで楽しんでるって感じでしょうか!
まあ確かに今はとても調子がいいし楽しんでるし
ある意味オーラはとっても素直!隠せないかな~^^;

しかし毎回色が違います!って事でオーラはその時々の調子で
変るのであまり気にしないほうがいいのかな!
私の場合だいたいピンクやグリーン、紫っぽい色が多かったのですが
今回みたいに赤が出るのは初めてかな~☆また似たような
色が占めてるのも!チョットつまらないかも^^;

しかしオーラ写真には沢山人が並んでました。
後はレイキや霊視とか透視とかそういうのが多かったかな?!
タロットなどのカードリーディングとかも。。。

今回は人目を挽くような驚くようなものはなかったかな~。
波動測定器みたいな機械があったのが気になったけど・・・
ん~と思ってやめました^^;
今度はやってみようかな???
また皆さんも近くであれば覗いてみてはどうですか~
結構楽しいですよ!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
猫バカ1番さんへ!
こんちわ!
チョット忙しくてブログも覗けない2日間でしたもんで^^;
気付くの遅れました!
早速バトンのお題に取り掛かります!
もみりあ│URL│2006/06/08(Thu)20:46:25│ 編集
どもども!
その時の体調とかでも色とか大きさが変わるんですよね♪
あぁ~、話を聞いてるだけで、俄然オーラ写真を撮ってみたくなった(笑)

ところで、バトンに指名させてもらいました。。。
もし嫌じゃなければ、受け取って下さい。
もちろん強制じゃないですから、やってみよっかな~って気になったらで結構です。(笑)
猫バカ1番│URL│2006/06/06(Tue)10:16:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/45-fc393fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
