癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:19:39
最近仕事が忙しくて・・・仕事は仕事でもOL業のほうですが^^;

で仕事中ブログを覗く暇もなく・・・で気付いたら
リンクさせて貰ってるどうせ「猫バカ」だもん
の猫バカ1番さんより「本名考察バトン」貰ってましたので早速!!!

☆あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

そうですね~早速「全国の苗字」のサイトでみたら97番目にあり
45000世帯ほどあるみたいで・・・一般的みたいです~!

☆本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?

ん・・・別に希少価値でもないような^^;
よくある苗字みたいです!

☆正直な話、本名は好き?嫌い?
可もなく不可もなく・・・って程度でしょうか?
名前のほうもよくある名前ですが・・・
あ~でもあまりありそうで、以外に同じ名前の人に出会ったことないんです。これは不思議と・・・・
ドラマとかでこの名前が出てくると・・・・大概主役のライバル役
ってあたりかと。意地悪い役多いです。

☆自分と漢字まで同姓同名の人に直で会ったことある?

出会ったことないですね~!で早速ネットで検索したところ
作家さんか?イラストレーターみたいな事をやられてる人1名ヒットしました!

☆憧れる苗字や名前ってある?

憧れる名前か~
「ぼくの地球を守って」ってマンガが好きだったので~☆
”木蓮”って名前いいなあ~とか”紫苑”とか素敵!
子供につけたいなあと密かな野望をもってます^^;

☆このバトンをお渡ししたい方5人。

ん~誰か受け取りたい人また名乗りあげてください!

なかなか楽しかったです。
しかし驚いたのは私の苗字はよくある苗字で
漢字2文字なんですが・・・その上に別の字をくっつけて
3文字になってるパターンも多くて驚きました!
苗字や名前の由来等調べると結構面白そうですね!



スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
猫バカ1番さんへ!
いえいえ!なかなか楽しかったです!
名前って色んなエネルギー含まれて
ますから・・・・オーラの手法だと
名前から色んな情報を実は取ったり
してたりして・・・^^;
もみりあ│URL│2006/06/09(Fri)20:43:39│ 編集
どもども!
忙しい時に悪かったね(汗)
全国で97番目って、かなり多い苗字だと思うけど、名前の方がドラマのライバル役って・・・(笑)
なんか、色々想像しちゃって楽しいね♪
猫バカ1番│URL│2006/06/08(Thu)21:45:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/46-4fe0670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
