癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:38:03
ダヴィンチコード諸外国荒れてますね・・・
中国では上映禁止?中止になりましたね。
意外にアジアでもチョット受け入れられない国々多いみたいです!
韓国でもフィリピンでも~キリスト教会関係がボイコットやら断食やら・・・

映画ですよ!私たちには見る権利もあるんじゃないかしら?
見ないのは勝手だけど・・・ボイコットって・・・・

日本じゃ本とか特設コーナーが出来てるくらいちょっとしたブーム
日本て平和と言うか大らかと言えばいいのか?
とにかくそんな事問題にすらならずに映画が見れるわけですから
これって当たり前のように見えてそうじゃない国多いわけだから・・・
日本の良さですよね~☆

ところで映画と言えば!!!!
7月にやる宮崎映画『ゲド戦記』これもかなり期待してます!
CMでチラッとみただけですが・・・これもこの時期にやるべくして
出た映画のように感じてます!かなりメッセージ性のある映画のような
ドラゴンの存在とか!色々秘密が出てきそう~☆
期待してます!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
bashirさんへ
こんにちわ!
Lyricaさんのコメントでよく
お見かけしてます~。
またよろしくです!^^;
もみりあ│URL│2006/06/19(Mon)21:59:41│ 編集
こんにちは、、、
<光のシェラザード>のリンクから来ました。
ダビンチコード、、、本当に荒れてますよね(笑)、、、
また、遊びにきます。
bashir│URL│2006/06/17(Sat)14:24:58│ 編集
猫バカ1番さんへ!
こんにちは!確かに無頓着ともいえるかも知れないですね^^;
でもまあ古い宗教も新興宗教にしろ神の名の下に・・・好き勝手やってるのは同じかも?!知れませんね。
もみりあ│URL│2006/06/14(Wed)20:44:34│ 編集
どもども!
ダヴィンチコード、そんな事になってるんですか?
日本は、良く言えば大らかですけど、悪く言えば宗教に無頓着なのかな。。。
じゃなければ、色々と怪しい某宗教団体に加入する人が続出する訳ないかと・・・(汗)
猫バカ1番│URL│2006/06/13(Tue)23:02:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/48-096152c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
