癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:36:53
今日は山口県の母子殺害に関する最高裁の判決が出る日でした。
広島高裁判決を破棄し、審理を差し戻すという判決・・・
凄くこの事件は気になってました。正直この判決にホッとしました。
この事件の内容も、また捕まった犯人の獄中からの友人への手紙も、
また最高裁を欠席する弁護人達の態度にも、どれをとっても憤りを
感じずにはいられない

愛する妻と娘を一気に失ったご主人の怒りと悲しみを思うと・・・
どうしてそんな事が出来るのだろう?!?と死刑で当然であろうと
私なんかは思ってしまいます。。。。

もしクライアントとしてこのご主人が自分のところへやってきたとき、
相手は鏡です!起こる出来事全ては自分が起こしてるのです!
・・・なんて言えるでしょうか???
こういう状況に自分が置かれたら・・・・スピリチュアル的に
考えることなんて出来るのだろうか????

世間では日々嫌なニュースが流れてますが、特にこの山口の
事件を耳にすると・・・・そんな葛藤?みたいなやりきれない
気持ちを感じます。。。
最終的にはどう判決が出るのでしょうか???
例え被告が死のうが生き延びようが・・・
失った悲しみを癒すには相当時間もかかるでしょう。
遺族の戦いはこれからもずっと続いていくのでしょう。
どう納得し、どう決着つけるのか?その時何を見出すのか?
とても大きなテーマを選ばれたんでしょうね。。。
これからもこの事件の経過を追って行きたいと思います。


kirakira
kirakira
コメント
初めまして。
Midoriさんのブログからとんできました。香織と申します。
私もこの事件には憤りを感じられずにいられません。
今日もニュースを見ていて、亡くなった奥さんとお子さんの写真がTVに写ったとき涙が止まりませんでした。
日本の司法は、どんな判決を最終的に下すのでしょうか…。

またブログ、見にきますね^^

香織より
香織│URL│2006/06/20(Tue)22:22:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/49-f333491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
