癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:29:56
根深そうな感情・・・・

その時はその程度にしか思わず、帰りに友達とお茶を
しつつ、恋愛話に花をさかせてました

久々昔の恋愛の話をした夜、急に昔の彼のことが
思い出されて泣けてきました。
さらに翌日も・・・第3チャクラのあるお腹と第4チャクラ
の胸辺りがど~んとする。

第3チャクラ=みぞおち辺り 知性や仕事・権利力・エネルギー分配を司る。
第4チャクラ=胸  愛 自分への愛、他人への愛


さらに夕方になると、いてもたってもいられない。
前の彼を思い出して仕事中にもかかわらず泣きそうに
なり、帰宅時には駐車場へ行く途中で嗚咽しそうになってた。

悲しくてないているというより、恐怖で泣いていました。
彼を失うことに恐怖を感じていた・・・が余りにつらくて
その時押さえ込んでしまった過去の感情だったみたいで・・・

で私は恐怖をその当時感じていたんだと・・・・5年たった
今、気付く事が出来たんですね。。。。
感情というのはその時逃げずに味わっておかないと、後々
まで引きづったり、残っていたりするのだと思いました。
少し開放することが出来たかな?

とまあ、何かの拍子で飛び出してきた感情に今週は浸って
いました・・・・
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
猫バカ1番さんへ
コメントどうもです。
これからものんびりしたペースでは
ありますが更新していきますので
よろしくです!
もみりあ│URL│2006/02/26(Sun)15:57:56│ 編集
どもども!はじめまして
大変興味深い内容で、最初から読ませてもらいました。
(ヒプノ・ヒーリングと呼ばれるものと近い感じですか?)
最近更新されてないみたいですが、これから更新される予定はありますか?
もしあるのでしたら、ぜひ読者になりたいと感じています。
その時は自分のブログにリンクを貼りたいと思っていますので、ヨロシクお願いします。
猫バカ1番│URL│2006/02/25(Sat)23:59:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/5-c44735f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
