癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:51:04
我が家にもついにオレオレ詐欺が・・・・

昨日11時前に私の名前を語って泣きながら人を轢いて警察に
いると電話があったらしく・・・

電話をとった母親は・・・全身電気が走ったそうです。
それでどうも声がいつもと違うな?とは思ったものの
泣いてるせいだと思い・・・

しっかりしなさい!
お父さんには電話したの?
警察ってどっち?南?北?(私の住んでるところは管轄が2つあるので)
救急車は呼んだの?相手はどんな様子なの???
と質問攻めをしたのが良かったのか?
電話は切れたらしく・・・・
警察に電話しようにもどっちか?分からないしとりあえず
会社にいる時間なのに外出したのかどうか?
会社に確認しようとして電話してきて・・・・
私が電話をとってチャンチャン!

まあ口座とか振り込めとか言われなかったから
騙されずに済んだのか???
とにかく笑い話で済んでよかったけど、まだまだ
あるんですね!で実際電話とって人を轢いたとか
言われるとドキーーーとするみたいですね。
冷静さもとんでっちゃうみたいです。。。

しかし~オレオレや私わたしなら分かるけど、
名前を知られてるのが気持ち悪い

それより親についにやったか!!!と思われたのも
イタイかも?!^^;

皆さ~ん!まだまだあるみたいですから気をつけて
くださいね!!!質問しまくるとボロが出るせいか?
切っちゃいますよ~

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
>猫バカさん
架空も1度だけきましたが~。
どうも人を轢いたとか言われると
ヒヤっとするみたいでなかなか思うようにはいかないみたいですよ!^^;
猫バカさんだったら猫がーーって言われたら騙されちゃうかも?!

>Lyricaさん
こんにちは!
そうなんですよ~名前まで・・・
恐らくネットで前に懸賞系とか登録
してたからその辺から流出?!って思います。なんせ名簿といっても学生時代は電話番号違うので・・・
やはり個人情報は気をつけたいですね!
もみりあ│URL│2006/06/28(Wed)11:13:16│ 編集
もみりあさーん、どうもです。。

名前まで知られていたのですか?ひぇぇ。
あれって、「私は絶対ダマされません!!」って人でもコロッと騙されてしまうらしいですよね(@-@;)
とにかく、何も被害がなくて良かったですね。。

あ!猫バカさんもこんばんは^^
Lyrica│URL│2006/06/28(Wed)00:06:36│ 編集
どもども!
ついに来ましたか(笑)
家には架空請求は年中来ますけど、オレオレは一度もないですね~。
しかしTVとかで散々宣伝してて、警察で示談金の話が出る事はないって断言してるんだから、騙される方にも問題あり?かな~(汗)
猫バカ1番│URL│2006/06/27(Tue)23:16:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/50-3b2cd8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
