癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:48:52
オレオレの次は個人情報流出・・・
今日前のプロバイダー DIONより手紙が来てて
03年までに登録されていた方の個人情報が流出してしまいました。
ごめんなさいって手紙が着てました。

コラコラそんな大事なこと紙切れ1枚で済まそうって言うのか?もしかしたら先日のオレオレはアンタとこのせいかもしれないって言うのに・・・

前に妹が入ってたYAHOOは何やら商品券貰ったようだったが・・・
いやそんな事が問題ではないが・・・^^;

ん~これはシグナルかな?と思えてきました。
フリーメールのほうにも海外からの迷惑メールが増えてきて
チョットどうしようかと思ってた矢先なので・・・
ネットで登録した関係のものは退会しようと思ってます。

お小遣いサイト系も少しだけ登録してたりしてそれを
チェックするのに追われていたり、ブログも表現したい!
って思うだけで済まず、ランキング等登録したり、多くの人に
続けて見て貰うには定期的に更新しなくては!っと思って
文章考えたり・・・そう言うのに時間を取られ過ぎてて・・・
チョット方向性が違ってきてるのかな?と思わなくもないので

もちろん全てが経験、色んなところに突っ込んで未知を既知にし
勉強にはなったしネットでも知り合いが出来た事は嬉しい~
安全なネット生活を送りたいので少しだけ整理しようかと
思えてきた今日この頃です
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
ど~もです。
自分にも迷惑メールがたくさん届きます。うざったいですよね。
溝の口のかねちょんURL│2006/07/08(Sat)13:34:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/51-2a78d904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
