癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:44:26
ちょっと寝不足気味です!
朝からワールドカップ決勝を見てましたので
しかしジダンの頭突きには驚くやら笑えるやら・・・
笑っちゃいけないんだろうけど^^;退場とは
フランス人でもイタリア語が分かっちゃた辺りが不運?!
日本人だったらイタリア語で悪口言われても腹立つほど分からない
って気がしますが。

ところで個人情報やらオレオレやら・・・色々あって控えて
ました。その間考えてたのが~”私”と認識するもの!
私が私である定義!みたいな事。

オレオレは困るけど、でも基本的にばれているのはメルアドとか、
名前、家の電話番号ってところでしょうか?
実際家にまで乗り込んでくるわけでも勝手に
お金を振り込んできたり、振り込めと言われるわけでもない。
実害は迷惑メールぐらいなもんで・・・それもフリーメールを
解約すれば済む話・・・・
だったら何をそれほど怖がる必要なんて・・・
とは思ったりするのだけど、『名前』を知られてるのは
非常にまずいって思ったりするわけです。
『名前』も同姓同名は探せばどこかに?いるはずだけど。
名前に思いの外縛られてるというか~、名前は名前でそれ以上
何かを現してるわけでも私の個性を現しているわけでもないのに
私自身なんでしょうかね?丸裸にされてるような気分なわけで。。。
私を何ひとつ説明してるわけでもないのだけど単なる呼び名
なのにいかに名前に人は支配されているか?!?
なんて・・・当たり前のことかも知れないけど妙に
そんな事を考えていました
私を定義するものは名前であったりどこどこで働いている会社名
だったり、年齢だったり・・・・そんなのは私の本質を
本来現しているものではないじゃないかーーー!とちょっと
そういうことに気付かせてくれる事件だったかな?!と
思います。

そうそう、ずっと脱会したはずの迷惑サイトからのメールに
悩まされてましたが、お小遣いサイトを撤退しようと決意したら?
すんなりそっちのサイトも削除してくれたのか?今んとこ
止んでいます。これも私が起こしてた現象でしょうか?
そんな事ばかりやってる場合じゃないよ!とでも言わんばかりに
ちょっと穏やかないい感じのネット生活が送れつつある今日この頃です^^;


スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/52-35a97414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
