fc2ブログ
癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
12:13:24
ブログを始めたころ、ヒーラーを目指してます!
って自己紹介しておきながら、なぜ今きちがいへ?!って
思われる方もいるかも?

スピリチュアルな世界に出入りしてますと、どうしても
2012年に関して耳にします!
色んな方の話を聞いたり、自分なりに調べていくと・・・

どうしても世間の常識や当たり前では説明つかない事や
そんなことありえないだろう的な事が、実はそれこそが
真実なのかも?って思えてくるようになります。

当初それはものすごい戸惑いであり、頭の芯がジーンと
し、これをもし理解しようとしたら、私が今まで信じていた
世界や価値観は思いっきり崩壊するであろうと言う恐怖で
行ったり来たりしてましたが・・・今は振り切れたと思います。

世の常識を信じている人にとっては・・・
きちがいってだけなのかと。

スピリチュアルって霊的な世界とか高次元なこととか
人によって色んな解釈がされていますしそれぞれに違うと思います。

またそのツール、手法としても様々な種類があって、一言では言えないですよね。

なので、解釈の違う方と議論したりするつもりもありませんが
私にとってはとても科学的でなぜ自分がここに人間としているか?
本当の目的や、これまでの世界、これからの世界に関して探究する事が
スピリチュアルな事になっておりますので、ご理解ください。

ではでは



スポンサーサイト



kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/56-7e925536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira