癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
01/04
12:18:54
年末年始は忙しくなかなかPCをいじる事すらできませんでした。

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

いよいよ2010年突入ですね。

今年からはそろそろ色んな事起こりだしてくると思われます。

色んな事・・・それは何?と突っ込まれても解りませんが
今までのようにはいかない、天変地異の序章が起こりだして
くるのでは?!?と思います。
ようやく、気付かないとやばいって状況になるのだろうと。

12月ごろ小林さんのサンバルカンな夜などにも地震の予知的な事
書かれてますよね!

年末あたりって言われてましたが・・・
来なかった=ハズレ

ではないと思います。

地震って本当に当てるのは難しいと思います。

人工地震もあれば本当の地震もあります。
地震を日本からずらす能力を持つ人々が存在するって
ことも本には書いてあるのをみました。
誰かがどこかで日本の平和を守ってくれている・・・のか?

また私的な見解でしかありませんが、地震は火のパワーと例えれるので
そして雪や雨など水のパワーが時に相殺してくれるのでは?と。
この年末年始にかけて急激に寒くなりましたよね。
なので地震とか言われてても・・・
これだけ寒くなればなんとなく大丈夫、持ちこたえたって思ったりします。
伊豆の火山活動の時も富士山で遭難が発生する程の寒気団がおりてきましたね。

なんとなくですが、そういうのでかろうじてバランスを保っているのでは
ないかと思っています。

しかしこれからはそうは安心しておれないのかと。

その時、肉体的にもですが、精神的な強さが絶対に必要になってきます。
知らないより、色んな事知っていれば、慌てずに済みます。
悪戯に恐怖を感じる必要もありません。
聞いていた事がついに起こった・・・それだけの事です。
色んな情報を入手しておきましょう!

もはや猶予はありません。
2012年に向けての幕が開いたと思ってください。

ではでは!


スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/58-05d07524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
