癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:44:55
こんなブログ書いてますが、普段はどこにでも
いる普通の主婦です。

洗濯干しながら今日はケムトレイルどんな調子かな~等
日々過ごしています。

今更ながらワクチンについて。
一歳未満の親にあたるため比較的早い段階での接種が可能でした。

旦那は当然我子にうつしては・・・等接種を考えているタイプでした。
周りにも妊婦の友人やらいてどうしようか?
雰囲気は打って当たり前的な包囲網がジリジリと出来てきそうな様子で

ヤバイ~でも子供の事は大事・・・どうしよう?!

この難局をどう乗り切るか?

ネットであらゆる情報を探しました。

マイクロチップに関しては既に聞いてました。
そんなもの体内に入れられては終わり

だからといって声を大にしてチップ入れられたくないから受けません!
受けてはいけないよ!

では、周りを納得させれません。また友人たちの接種回避にも
説得力欠け過ぎです。

私の表面上の回避理由

・副作用がでる可能性がある 実際医療従事者から出たと聞いた
・打ったからといってかからない訳ではない
・従来のインフルエンザのほうが亡くなる方が多い
 なので、今回だけ打つのはおかしい
・水銀入りの物を使用される可能性がある 後々不妊になる可能性が・・・
・打ち続けると免疫を低下させる(医療関係者から聞いた)

などなど、このような理由をあげ、周りにも打たないよう力説致しました。

あとこちらのHPを読むようにと・・・
 「薬のチェックは命のチェック」  NPO法人医薬ビジランスセンター
こちらの機関が専門的な見解を述べているので・・・
素人には詳しい内容までは解らないけど、取りあえず打たなくて良いだろうっていう
説得のネタにはなりました。

大事な家族がチップの餌食にならないよう、
例えチップが入っていなかったとしても、打つ方がリスクが高いので
全力で回避してください!

結局、打ってもかかってる人いますので~ホント意味ないです。

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/59-ceee3205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
