癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:31:55
ようやく、黄金の・・・の限定記事が読めました!ichigo.gif

エノク書に関して、また人類創造に関する内容でした。
エノクについてはまだしっかり読んでないので、書くのはやめておきます。

人類創造に関しては・・・聞いていた話とほぼ一緒なので
これでまた一つ裏付けが取れました。

人間がサルから進化した、ダーウィンの進化論を信じている人には
ショックかも知れませんが・・・

人間は宇宙人の遺伝子操作により創造された。
これがほぼ間違いなく正解でしょう!

歴史・考古学上進化の途中の骨等発掘されていない
いきなりホモ・サピエンスは登場したような状態になっており
ミッシングリンク(失われた鎖)・・・進化の途中の遺物が発見されてないのです。

人類の創造に関してご丁寧に聖書に書いてあります。
神が創ったと・・・・

神の概念をもう一度考えてみましょう
神・・・人間の及ばぬ知恵・知識・力を持つとされる存在であったりetc(Wikipediaより)
つまりそういう存在・・・人間よりはるかに優れたテクノロジーをもった宇宙人とも
言い換えられますよね。

古事記にも天孫降臨って書いてありますよね。
天より降りてきた・・・・そう言う存在です。

なのでそう考えた方が自然なのです。
彼のブロ主様が言うよう感じるんだ!
って言葉を使わせてもらうなら、常識で考えても
イタイだけです。感じてみましょう!

私はネフェリムの映像やモホスの骨を見たとき・・・
涙が出ました。何かを感じたのでしょう!
しいていえばやっと世に出た、若干見世物的なのが
悲しいって言う涙だったのかな。

最近ケムログさんや井口さんのブログに
ラケルタファイルって言うのが紹介されてました。
あるレプティリアンの女性との会話記録

なかなか面白いしそう言う部分に触れているので参考になると思います!
続きがありそうな感じなので続きが読めると良いのだけど。

他にはやはりゼカリア・シッチンの本などがその事にふれてますね。
アヌンナキによって創造されたと。

ここからは少々基地外?な内容
前世の記憶を持つ人はたまにいますよね。
しかし前世と言ってもせいぜい1つか2つ前とか
時代で言えばエジプト文明とか・・・・

そんなのはるかに遠く地球時間で言うところの2億年前?とかの記憶を持つ人に
会った事があります。あまり詳しくは書きたいけど書きません(個人情報?になるので)
その方はいくつかの時代を覚えてるようですが・・・・
ルルと呼ばれる猿人?の遺伝子操作実験に携わった記憶がよみがえった事もあるそうで。

だったらその人はその時宇宙人?今地球人?
そう言うのをきっちり説明づけるのは無理だと思うのですが
まあその方の話を聞いてもやはり遺伝子操作の産物なんだと思えるようになりました。

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/60-9c81dbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
