癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:17:35
ふふふ!
黄金の金玉団・・・500名もブロともが彼の主様のところに集ったとか。
これからももっと増えるでしょう!
500人委員会のメンバーとしてこれからも前進あるのみ!

ブロとも限定記事を読むのにはブロともにならなければいけない!

そうした理由の一つに ハーメルンの笛吹きについていってしまう人を救う!そのために情報拡散!

ん~そうなのか、そうだったのか・・・

しかしついて行ってしまう人を覚醒させるのって
ホント四苦八苦って感じです。
下手するとこっちが攻撃をうけ意気消沈、いらぬストレスをかかえ
パワーを浪費することになる。
ブロとも限定記事にされた背景に誹謗中傷・罵詈雑言もあったことかと。

ホント声高に叫べば叫ぶほど・・・・基地外扱いです。

先日もこんなことがありました。

某女性会員限定の口コミサイト
子育てや地域の情報を得るに有効でかなり利用させてもらってます!

新型のワクチンの時はそれはえらい騒動でした。
ワクチン接種が始まったかどうか?予約は取れたかどうか?
どこの病院が早いか・・・
皆さん 子供を大事に思うがゆえ・・・その気持ちはイタイほど解るのですが・・・

あのサイトに参加している人の大半は接種肯定派だったように思います。
連日書き込みがヒートアップしてました。

しかし、とある会員がワクチンや新型インフルエンザの陰謀論的なサイトに
びっくりして、こんなのがあるーどうしよう?と言うチョット混乱気味な
内容をアップした時・・・どうなったと思いますか?

読む人に恐怖や混乱を与えた罪?でかなり炎上してしまいました。

大半の人がそんな根拠もないような事をこう言うところに書いてと
激怒してました。

別に情報的にはこんなサイトもあるよ!と言うだけのことですが
恐らく気付かないようにしていたワクチンに対する恐怖の部分を
突かれたから・・・怒りとなって現れたのではないのかと。

口コミサイトを利用する方は、当然ネットを使える環境に
ある方達ばかりです。賢明な方達も多く、テレビはろくな情報を
流してない事に気付いている人も多々お見えです。
調べようと思ったら、当然ワクチンの陰謀的な事に関しても
知る環境にあるはずです。

そう言った方々なのに・・・・ワクチン接種に躍起になってる。
陰謀めいた事を言う基地外は・・・攻撃対象になってしまう。

ハーメルンは自ら手を汚さずして・・・笛を吹くだけで
基地外を攻撃することが可能なのです。
攻撃してくる輩は・・・ついていってしまう連中です。
彼女達は頼まれてもいないのに、自分とは”違う”そう言う輩を
攻撃してきます。

ハーメルン・・・本当にうまい仕組み作った事。

昔みたいに、特高を配置したり治安維持法を設定するまでもなく
周りにいる普通の人達がその変わりを果たす。

油断すると恐ろしい世の中です。
特にネットの世界だと匿名ですから~本音が出てます。

母子加算を貰ってる人が旅行に行こうものなら・・・
市に報告する!そんな事を声高に言ってる人もいます。
そうなのかもしれないが・・・しかしそんな低レベル?!な
次元で争ってどうする?私達全員家畜にされそうになってる現在、
家畜同士で争ってる場合ではないですよ!

ハーメルンについていく人々よ!
ハーメルンの正体をよくよく見てください!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/61-f0dcdf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。