癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:27:11
新型インフルエンザも少々おさまりつつあるようですね。

沖縄ではまた再燃しているようでうすが、自然になのか?ケムとかに
よって撒かれてるのか?解りませんが。

まあ取りあえず本土ではそんな状況なのに・・・
世の中には恐ろしい会社がありました。
恐ろしいので注意喚起としてブログにアップします!

友人の行ってる会社なのですが・・・・
ワクチンを打つよう~推進しているようです。
なにゆえ?任意のはずでは?

最初は、会社から補助が出るので打つように・・・
その程度のお知らせかと思いきや
最近では、まだ打ってない人間のリストアップがされており
総務から打つよう連絡が入るそうです。

その彼女はまだ子会社の立場なのでそこまでの圧力は
受けておりませんが、社内の彼氏の部署で拒否しているのは
彼氏一人だけだそうです。

あり得ない!!!

ちなみにその会社は別に子供に接触があるわけでも
接客業でもありません。
全国展開の大手でもなく・・・
地元ではまあまあ名の通った物流会社ですが・・・
取りあえず休まれたら困るから・・・
って理由だそうで・・・それを本気で言ってるなら無知過ぎる。
接種してもうつるわけですから・・・・

この会社、どっかとつながりがあるのでしょうか?!?
そこまで必要以上に社員にワクチンを薦めるなんて
なにかあるとしか思えません。

同じ業種で付き合いもある会社に私も行っておりましたが、当社ではそんな話は聞いてません。
自分のところなら断固戦い、なぜそこまで言うのか?
究明したいところですが、余所の会社なので知る由もないのですが。

サラリーマンにとって会社に言われると弱い部分ありますよね。
連日上司から言われたらたまったものではありません。

任意といいつつ、こういう状況の人もいる。

でも他人事ではありません。
会社がいずれ国に変わる可能性が大いにあります。
その時どこまで拒否できるか?
最悪すべてをすててどこかに身を隠さないといけないって事も。
その時、携帯や免許証等は捨ててかないと。
携帯はGPSついてますものね、免許証は更新の際ICチップ入りにされてしまったし。
車にナビやETCがついてたら?いや車そのものもナンバーで割り出される。

ん~狭い日本どこにいけばいいのやら???
誰か私に教えてちょうだい!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/62-14abc60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
