癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
01/14
17:51:00
黄金の・・・・ついにブロとも600人になったとか。

すごい!100匹目の猿現象ってこともあるので更に増加すれば
やらせはせん!と世界に伝播していくでしょう!

新しい通貨も夢じゃない!

さて、今日のキチガイブロとも第一号は
カレイドスコープさん

おめでとうございます!

本当にコーナーが開設されたのですね。
今後どんな方が出てくるか~楽しみです!

カレイドスコープさんの記事に
マシュー君に関する事が載っていました・・・
なんとなくおっしゃること、頷けます。

マシュー君・・・偶に誰かのネットを覗くと出てきますね。
よくすぴ系のに出てくる感じかな。

う~ん、私も本を読んでない立場で言うのは失礼かもしれないが
マシュー君に関しては・・・なんか?!懐疑的です。
鵜呑みにしないでおこうというのが個人的感想です。

外国語を日本語に訳す為に、ピッタリな言葉がないから
ああいう風な感じになるのかも知れません。
だからなのか?なにかどこかしっくりこない。
小浜氏やノルウェーのコメントは・・・違うように思うなあ。

ただそれだけ多くの人に読まれると言う事は素晴らしい内容も
含んでいるんでしょうね。

まあ、マシュー君に限らずチャネリング的なものは
利用されやすい。高次元?の存在がマシュー君に
成りすますのは容易だと思います。
チャネラーはそこまで見抜けないと、時として知らず知らず使われてしまいます。

情報には、エハンさんの言葉を使わせてもらうなら
ノイズが含まれている・・・そうです。
本当の情報もあるだろうがそれ以上にもっともらしい
偽情報を意図的に流してる場合があるので・・・
常に一歩ひいたスタンスで参考にするように
私はしています。
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/63-3ea4294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
