癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:11:46
13日の朝日新聞に子供向け肺炎ワクチンが出るとの記事があった。
肺炎球菌ワクチンとか。

WHOは接種を勧めているらしい・・・

WHOが薦めているなら怪しい、これも打たせはせん!
春頃には発売される予定とか。

肺炎って風邪をこじらせるとなるんじゃないの?
マイコプラズマ肺炎ってウイルス?からなる肺炎もあるが・・・

髄膜炎を引き起こすからワクチンが有効とか。
HIB(ヒブ)もそう言われて、ワクチンを求めて
小児科では過熱してるが・・・過熱してるおかげで
我子には回ってきそうにはない・・・

ヒブのワクチンも私たちが小さい頃にはなかっただろうに。
子宮頸がんワクチンも・・・これなんかまさに不妊へまっしぐらのような。

とまあ新しいワクチンが多すぎるね。
こう言うのは新型同様怪しいと思って間違いないんじゃないですか?

さて、今私はポリオをどうしようか悩み中~
飲むって聞いてびっくりよ!飲むワクチンってあるんですか?
従来のワクチンはまあ、まだ大丈夫かな?って思って
BCG、三種混合と来たが・・・
飲むと言うのがどうにも違和感あり。

私が一番心配してるのは副作用でも、不妊でもなく・・・・

DNAにどういう影響を与えるか?である。

私たちのDNAは殆ど機能していないジャンクDNAというのがあるそうな。
宇宙人の遺伝子操作で機能しないようにされた・・・・

それが家畜としてこの3次元に繋がれている現状を創り出している・・・
このジャンクDNAがすべてひらけば・・・・
次元を超える人々と対等に渡り合える。
この世界が操作されている真実の姿が見えてくる
マトリックスの世界が見えてくる・・・

etc
と、私が今まで入手した情報を自分なりにミックスして導き出した見解である。

なのでワクチンとを体内に入れる事で、何かしらDNAが影響を受けてしまう事を
心配しているのである。

奴らは引き続き家畜には家畜でいて貰わないと困るから
マトリックスに気付いて貰っては困るから・・・DNAを目覚めさせないよう
あの手この手を打つのではないかと思ったりします。





スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
ワクチン
はじめまして
ふぐりさんのぶろとも仲間です。
インフルエンザワクチンに関しては、海外での情報は意図的にかくされているようですね。
東ヨーロッパの大臣が危険、打ってはいけない、と言っていたと思います。
また、知り合いが、フランス、チェコにいますが、小児科医で勧める先生にあたったことか゜ないそうです。日本では打つことの危険性を言うとかえって糾弾される...難しいですね。
そういえば京大では、インフルが出ても休校にしてなかったですね。いまさらあわてふためいて休校にしてもなんら意味がないということを学校は言っているそうですね。
るんるうん│URL│2010/01/18(Mon)17:34:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/64-22d27149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。