癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
01/20
12:16:22
先日ブロとも600人突破と言われてましたが
更に増えている事と思います。

上から順に読んでいますが家事の合間なのでなかなか時間が
かかり全部読むのは当分先になりそうですね。
毎日ポチポチやってます!

やはり黄金さんを読んでいる人達だけあって中身は
素晴らしいものが多いですね!コメント同様参考に
なるものが多いです!

さて、そんな中 

お!これは!!!
なかなか興味深い記事をいくつか発見!

勝手にですが・・・^^;
ご紹介させてもらおうかと。

黄金さんのブロとも

「直観を信じて判断しよう」の銀シップ3さんのブログ・・・

ちょっと前になりますが私は田村珠芳さんの本を読んでみました。
徳間からでてる 宇宙人がアセンションを語りだしました

なんかいかにも過ぎてチョットっていう思いがありつつ
読んでみました。
結構解りやすく、文字サイズも手ごろでさーーって読めました。

なるほど、なるほど!って感じです。

その中で若干気になったのはもういよいよダメってなった時
宇宙人が助けにくるような~シップに乗せて貰えるような内容が
あり、そこんところがチョット引っかかってました。
助けてくれる可能性もあるだろうが・・・・
一昔前のニューエイジ的な感覚の人が読むと若干間違えた方向
(努力せずに安易に宇宙人頼り)に捉えてしまいがちではないか?
そう言う意図はないか?なんて思ってしまってました。

が、銀シップ3さんもそのような夢?不思議体験を語られているので
かなり似た部分・・・で全員助けない!と言われてる辺りで・・・
最後の局面まではかなり類似性がある!
が最後の最後ではやはりそういうことか・・・なるほどなるほど!
納得!って感じです。

田村さんのは・・・基本的に読みやすいです!
これから過去に出された本も読もうとは思います。
近々また出すみたいですね、かなりこの2年辺りで
猛烈に出だした感じですね。

が、やはり全部鵜呑みにするのは辞めて、
どこか客観的に読むよう心がけます。

さて銀3さん・・・密かに続きを期待して待ってますので
よろしくお願いします!

ポールシフトの話も・・・かなり可能性が大きいことなので
後日これについてもUPします!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/65-36dda096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
