癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:40:14
2012年12月22日・・・マヤ暦の最後の日で人類終焉とか色々言われていますよね。

映画のおかげで?!2012年って言葉を知った人は沢山いるかと。
ほんに1年前に会社で2012年って言っても?!?って反応でしたが
やっとこさ私が何を言わんとしていたか・・・解ったかーーー!

さて、先日のポールシフトについて・・・

2012年12月22日にポールシフトが起こるかどうか?
この日に・・・とは思いませんがいずれポールシフトは
起こる可能性が大きい・・・と言えるんではないでしょうか?

私の情報元は・・・某2億年の記憶の方によるものです。
なので真偽は解りませんが・・・・

科学的には・・・ヤスの備忘録さんのブログに紹介されている
クリフ・ハイやらアレクセイ・デミートリエフ博士の説がそれらしく聞こえる。
なんせ小難しい~からそうなのか・・・としか言えないが。

ポールシフトが起こるなら前後して地震や火山爆発や津波とかも
すべての要因が考えられるかと。
そうなれば電気も水もそう言ったライフラインはすべてダウンするし
太陽の光も雲に覆われて届かない状態が起こるかと。

ちなみに太陽光が3日間完全に途絶えたら・・・生きとし生けるものは
死滅すると聞いた事があります。

てことで最悪のシナリオが発動した場合、想像をはるかに超えすぎて・・・
普通の状態では生き残るのはかなり、かなり難しいのでは・・・と思っています。

でもこの究極のピンチ状態だからこそ・・・・火事場のクソ力を発揮せざるおえない。
それが出来た人だけが生き残る事が出来るのだと思います。

もちろん土壇場で他文明に助けられる可能性もあるかと。

ちなみに私はマグマではなく・・・地表が水に覆われるシーンを2度ほど見た?
事があります。 水死したのでしょうか?

さて夢で見る方、瞑想で出てくる方・・・様々だと思いますが
これは一度ならず既に経験している事だと?聞きました。

地球を含めて我々は何度となくこのタイミングで生れてきて次こそはーーーと思って
2012年?!を超えようとして失敗して来てる・・・そうです。
何十回も繰り返してる?とか。なのでありありと感じるのはある意味前世での体験みたいな
ものとも言えるかと。

昔 キンキキッズの剛と仲間由紀恵がやっていたドラマ 

君といた未来のために-I'll be back-

何度も1999年で先に行けず過去に戻ってしまうドラマがありました。
あんな感じなのでしょうか?!?よく分かりませんが・・・・

だけど今回は最後のチャンス?らしいです。
ダライラマも最後の転生と言っていますが・・・
地球が次に進むと決めているので・・・
ダメだから戻ろうにも地球がないって事で
ダメだった場合、地球以外の星に行くしかないと言う事だそうです。

とまあ訳の解らない話をごちゃごちゃ書きましたが・・・
書いてる本人も良く分かっていないので適当に聞き流しておいてください。



スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/66-c5f145cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
