癒されたいと思ってる方へ~ このサイトとでは癒しの世界やスピリチュアルに関する事について発信していきます! 扉をたたくと不思議で楽しい世界がまってますよ~!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:13:57
オリンピックはじまりましたね~!

テレビに大忙しです。
特にフィギュアが好きで昔はよく見に行きました!
今回はホント最強メンバー!よくここまでレベルアップしたものです!

さて、そんなフィギュアの中でも陰謀?!があるような噂です。
まおちゃんのライバルはかなり信じられない高得点を連発しています。
正直あそこまでぶっちぎりの得点は・・・?!?がつきます。
2位との差が開き過ぎですよね。そこまでの審査はありなのかな?
って素人ながらに疑問に思ってたところ・・・
某国の有力企業がかなりスポンサーとして幅を利かせてるようなのです。
主催国出身の女性もこの4年の間にかなり伸びてきましたが・・・
それでも正直そこまでか?って思う時があります。

ただ彼女自身戸惑う表情を見せますが、開きなおりな女王もいます。
まおちゃんはそういうものとも戦わないといけないのかも知れません。
まあどこまで真実かは不明ですが・・・まおちゃんが文句なしの演技を
してもらえれば・・・この真相の真偽もわかるかも?
イマイチ本調子な滑りが国際大会では見られてませんからね。
頑張ってほしいものです!

ところで、開催地カナダでは雪不足が懸念されていましたね。
それに引き換え、アメリカではかなりの豪雪・・・

日本も久々の大雪が豪雪地帯では降っていますが・・・
北極振動とかいう影響だそうですね。

取り合えず天気予報ではそういう説明ですが・・・
これは今年だけの話なのでしょうか?
温暖化の影響???温暖化は海流の流れがいずれストップし
氷河期を招く説が有力ですよね。
氷河期は・・・ともすると24時間で突入すると聞いた事が
あります。あっと言う間ですね。

あのアメリカの大雪の風景を見ていると
氷河期も近づいて来ているのかもしれないと思わされます。

そろそろ準備に入るべきなのかも?知れないですね。
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rufuminarte.blog47.fc2.com/tb.php/73-f5f6b2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

鈴風

Author:鈴風
ヒーラーを目指すタマゴ!
アロマを中心に癒しやスピリチュアルな事を
日々学んでいます!
独自の経験や聞いた話をブログを通じで
語っていこうと思います。。。
→今はヒーラーを目指してはいません。
もうそう言う時代は終わったかと・・・
2012年をどう乗り切るか・・・そこに
焦点をあてております!

kirakira
kirakira
最近のトラックバック
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
